忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]


BUNKER cafeでドーナツを

今日は30℃以上あったらしい名古屋地方

こんな日は、できたら外に出たくないんだけど、出ていかなくてはいけない用事もあって…。
0906231.JPG
期待に満ちたまなざしをこちらに向ける子がいますけど…

今日はお留守番です。
0906232.JPG
お留守番だってば。
こころは入れないところに行くの。もう、車の中でお留守番は危険だからね!


負けた_| ̄|○
0906233.JPG
保冷剤をクレートに仕込んで、用事はマッハで終わらせる…。
ぬうう、やはりいぬに操られまくっている

で、こころを連れ出すと、当然行きたくなるのがカフェ
0906234.JPG
ということで、やって来ました。
名古屋市東区にある『BUNKER cafe』
ドッグカフェじゃないけど店内OKです!
0906235.JPG
店内はポップでおしゃれな感じ~♪

どこに座ろうと迷っていたら、お店の方にソファ席どうぞ!って言ってもらえました。
0906238.JPG
こんなに広い席、一人と一わんで占領できて嬉しいな~

オーダーを済ませて看板犬のバニラ君に御挨拶に行ったら
0906236.JPG    0906237.JPG
ノウ…。お互いオチリの匂いを嗅ぎ合ってsachiの足に巻きつき~ぐるぐる~~~

このお店はオムライスと揚げたてドーナツが売りなんですって。
0906239.JPG
ってことでチョコナッツドーナツとアイスコーヒーです
コーヒーはオーダーごとに挽いてくれるし、ドーナツは軽くてふわふわだしで
美味しく頂きましたよ!!
次はオムライス食べに行きたいなぁ

時々やってくるバニラ君を撫でたり、こころと語り合ったり(←!!)して
09062310.JPG
のんびりと過ごさせていただきました
ランチタイムは、こうはいかないかしらね~?

さてさて、暑かったけど夕方にはあいりさんのお散歩です。
09062311.JPG
そうね!

0906208.JPG

←ランキング参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わぁ~♪BUNKER cafe行って来たのね~(*^о^*)
私は気になりつつ~まだ行ってないけど~ドーナツ美味しそうだね~(≧∇≦)

こころくんも一緒にお出かけ出来て嬉しそう~♪

ご近所カフェのペトラさんにハシゴはしなかった?(^o^)/

みほさんへ

ドーナツは素朴なお味で美味しかったよ~♪
こころは、すっかり一緒にお出かけが当たり前になっちゃって
これはこれで、困りものだよぉ(*^^*)
ペトラね~、ハシゴは基本的にはしないな~。
【2009/06/24 16:27】

無題

こころちん勝ったね~
一緒におでかけよかったね~
ドーナツ美味しそう~♪
あげたてなの?
わたしもsachiさんとこころちんとカフェで
お茶したいよぉ~
  • ナッツまま
  • 2009/06/23(Tue)21:31:03
  • 編集

ナッツままさんへ

ドーナツは注文が入ってからあげるから、ちょっと時間がかかるけど
作りたてって美味しいしね~♪
私もmamaちゃん、ナッツ君、ムーンたんとお茶できたらどんなに嬉しいか…!
【2009/06/24 16:29】

無題

おはよぉ!
負けちゃったわね〜あはは〜
でも一緒が楽しいね♪
また新しいカフェだわ!!!
んもぉ〜すごいなぁ〜〜
ドーナツが食べれるのぉ?
おいしそぉ〜〜!

chanmegさんへ

んも~、アマアマ・ダメダメ飼い主でございます(笑)
ここね、ドーナツ揚げたて出してくれるんだよ~。
ふんわりして、素朴な味わいのドーナツだった!
室内でゆっくりできる貴重なカフェよね
【2009/06/24 16:33】

無題

おはよぉ〜
こころくん連れていってもらってよかったね
一緒がいいもんね♪
sachiさ〜ん、ここも連れてってね
めっちゃ美味しそう
大忙しの名古屋カフェ同好会だわ〜〜〜

chikkoさんへ

あはは、こころに負けまくってるよぉ
でも、一緒は楽しいよね~。
ホント、意外とカフェ、みつかって同好会、大忙しよ!
【2009/06/24 16:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

策士? HOME 名前の話

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe