忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905

[PR]


Happy Gardenでハッピータイム

138タワーパクに行った後
以前から行ってみたかったカフェ

『Happy Garden』に行ってみました
11090801.JPG
民家です!
玄関では靴を脱いで…おじゃましま~すって感じ

初めてのお店なのに
11090802.JPG
なんだか、イキナリ寛いでるし

寛いだところで
野菜ソムリエの店長さんが作るランチ登場♪

最初にサラダと野菜のおかずのプレートが出てきて
11090803.JPG
メインはナシゴレン!

食後のデザートは3種類の中から黒豆のタルトをチョイス。

サラダからデザートまでこだわりが感じられるウチゴハンな感じ。
で、美味しくいただきました♪
11090804.JPG
気さくなスタッフさんや他のお客様と時々おしゃべりしながら
のんびりゆっくり

もちろんこの子も。
11090805.JPG
初めてなのにここまで寛いじゃう位
優しいアットホームな雰囲気で
とっても居心地が良いお店なのに近くないのが残念

でも、またあっち方面に遊びに行ったら立ち寄りたいな~
そんな素敵なお店でした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは^^
私もチョコ連れてここ行きました♪
主に土曜日に♪
なんやらデザートが2倍になるって
聞いたもので(今もやってるかな)
正直岐阜県内のドックカフェで
一番ご飯おいしいと思います^^
  • ラピ
  • 2011/09/08(Thu)20:40:31
  • 編集

ラピさんへ

へえ~土曜日はデザート2倍だったんだ。
今はどうなんだろうね?
おお、ラピさん的に味が岐阜No.1なのね♪
うふふ、行って良かった^^
【2011/09/09 18:01】

無題

まだまだドッグカフェ通い初心者の、
きなこ&かあちゃん。

とっても素敵なお店みたいなので、
是非お出かけしてみたいです。

こころクンに、
ここはとってもお薦めだよ♪
って言われてるみたいな可愛いお顔ですね。
  • kyoko
  • 2011/09/09(Fri)19:17:02
  • 編集

kyokoさんへ

私好みの要素が沢山あるお店でした♪
カフェも最初は色々行ってみたいですよね!
機会があったらこのお店も是非^^
こころの寛ぎようを見ていたら
わんこにも居心地が良いって思えるお店なんだな~って感じましたよ。
【2011/09/10 18:44】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夫さん写真館 HOME 138タワーパーク

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe