忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

[PR]


伊豆旅行・2

わんこOKの餃子屋でお腹を満たしたsachiとこころ。

オンナ一人と一わんこが次に向かったのは

城ヶ崎ピクニカルコース

城ヶ崎の海岸沿い約3kmの遊歩道。
…コレが結構なアップダウン
途中で暑くなるほどでした
10022301.JPG
でも、海の眺めが素晴らしい~

喜んで写真撮ってたら
足もとですがりつく子が(笑)
10022302.JPG
あらあら、波の音が怖かったのね(萌)

この辺で調子に乗ったワタクシ
PA0_0013.JPG
このような写メをわん友に送りつけたりしてー( ̄▽ ̄;
あははーごめんね~。

そしてたどり着いた吊り橋。
10022303.JPG
ちょっと揺れて、苦手な人は尻ごみしてました。

しかし、伊豆の海って綺麗なんだね
10022304.JPG
正直、海の色は期待していなかったので
予想を裏切る青さにビックリしました。

吊り橋を渡った辺りで時間が気になりUターン。
戻ってワタシがピクニカルコースに入ったすぐ横にある

「伊豆海洋公園」に入場。
10022305.JPG
イキナリお花に鼻を突っ込んでいる、いぬがいます

今の時期はさすがにお花が少ないけど
菜の花いっぱーいで、お出迎え
10022306.JPG
左下の写真はイルカの形なんだよ~!

お花が沢山咲く時期にも来てみたいね。

そう言ったら、こんな顔。
こころはどう思ったのかしら?(笑)
10022307.JPG
温室のブーゲンビリアにも心癒され

お花を見たり海を眺めてのーんびりして。

この後、本当は寄りたいカフェがあったんだけど
思ったより時間が遅くなってしまったので
そのまま宿へ向かう事にしました

さあ、お世話になったペンション
10022308.JPG
「犬物語」さんです!

ワタシが泊まったダブルのお部屋。
10022309.JPG
絨毯だから足が滑る心配が無いね♪
でも、粗相はしちゃダメよ~。

落ち着いたら次はお風呂!

今回の旅の目的は観光・美味しいもの、そして温泉
のーんびり、つかるわよ~~~

おっふろ♪おっふろ~♪
10022310.JPG
こころは脱衣場で待っててね。
(写真を撮る為に戸を開けてますけど、入浴中は閉めました)

このペンションは貸し切り風呂+わんこ脱衣場までOK
今回のような一人旅の時には脱衣場まで連れて行っていいのは
とぉってもありがたい事(これもこの宿を選んだ理由なの)

ふあぁ~と言いながらお風呂につかってサッパリして…

で、
続きます

10022311.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんはー
伊豆に行ってたんですね^^
いいな~♪

ペンションのHP見ましたが
とっても犬にやさいいお宿ですね
お風呂等ワンコに困る所ですが
脱衣所に連れて行けるのは
安心ですね^^
お風呂も入ってさっぱりして
あとは食事かな?
きっと海の幸が…(ジュルリ
次のレポ楽しみです♪
  • ラピ
  • 2010/02/23(Tue)21:08:00
  • 編集

ラピさんへ

伊豆はわんこOKの施設が多いって聞いてたから
一度行ってみたかったの。
ペンション、とってもいい所だったよ~。
美味しく楽しく過ごしたい人にはとってもおすすめ!
今回みたいに一人旅だと出来るだけわんこと離れるのが嫌で
脱衣場までOKってありがたかった。
うふふ、続きは~ラピさんの予想大あたりよ!!
【2010/02/24 21:57】

無題

sachiさん伊豆ですかぁからこころくんとの度満喫できたでしょ~ね
わんこちゃんも脱衣所まで一緒っていいですよね
またお宿名がいいですねぇ~
こんな旅私もしてみたぁ~いです
続き楽しみでーす^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/02/23(Tue)21:51:18
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

人間一人だと、「ちょっと見てて」って言うのができないので
なるべく離れずにい有られる宿を探しました♪
伊豆はわんこOKの所も多くていい場所でしたよ!
【2010/02/24 22:31】

無題

うわ~
女ひとりと1わんの旅
満喫してますねぇ~

脱衣所まで一緒でいいなんて、親切ですね!
飼い主さんの気持ちを良くご存知で!

こころ君も落ち着いてそうですね♪
居心地いいペンションだったんだろうなぁ~

次はまた美味しいものが出てくる予感・・・

今日はページ切り替わるかな?
昨日のコメント反映されてて良かった~
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/02/23(Tue)23:22:46
  • 編集

シルマママさんへ

のんびりだけど、見る所は見たい!みたいな気持ちで行ったんだけど
城ヶ崎、予想より見応えがあって良かったよ~。
やっぱり人が一人だとわんこと離れたくないものね。
だから、こういう宿を探したの。
わんこに対して優しい宿で、いい所だったよ♪
うふふ、シルマママさん大正解!!
次は美味しいものでーす。
コメント、メンテ後でシステムが不安定だったのかな?
何はともあれ、ちゃんと反映されていて良かったよ^^
【2010/02/24 22:35】

無題

おはよ~~
城ヶ崎海岸の吊り橋、かりんも行きましたよ~~。
途中まで歩いてましたが、真ん中あたりで怖くなってみたいで、抱っこして渡りました~~。
とってもいい感じのお宿ですね~~~。
お風呂の脱衣所まで一緒にいけるっていいかも~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2010/02/24(Wed)08:36:27
  • 編集

いまむさんへ

かりんちゃん、吊橋途中まで歩いたんだ~。
結構ゆらゆらするもの。怖くなっちゃうよね~。
お宿ね、設備は普通なんだけどとにかくわんこにやさしくて
とってもいい所だったよ!
誰かと一緒に行ってれば、見ててもらえるけど
人一人の時は、なるべく近くにいたかったから
一緒に入れる場所が多いのはありがたいね♪
【2010/02/24 23:05】

無題

おはよー
海キレイ〜〜
メールありがとうね〜(笑)
すごいなぁーほんと!
ここのお宿、めっちゃ良さそうだね〜
ワンコに優しいわぁ
行きたいなぁ
温泉入りたいっ!!
美味しいもの食べて〜飲みたいっ(ココ重要)

chanmegちゃんへ

海、綺麗でビックリしたよ~!
メール、おほほー、突然申し訳なかったっス。
お宿、設備は普通だけどわんこに優しくて
とってもいい所だった~。
温泉良いよね♪
今度みんなで行ける所探して行こう!!
【2010/02/24 23:08】

無題

おっはよー
ちょっとぉー誘いなさいよーー(まだ言ってる。。。)
助手席でビール片手に一緒に行くわよぉーー
まっ今回は下見という事で許そう(笑)

伊豆ってワンコと一緒に行ける所いっぱいあるんだね
ペンションのお風呂いいねぇ
脱衣所までオッケーって安心だわぁ
次は海の幸??
早くアップしなさーい

chikkoちゃんへ

にゃははー、誘わなくて申し訳ない~!
だってー(以下略・笑)
ってか、私運転手かよ?
ダメよダメよ!飲むならお昼までは運転しなさい~。
しょうがないから、お昼からは運転手してあげるわ。
でも、高いわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
伊豆はわんこ同伴旅、とってもいい所よぉ。
個室露天風呂の宿も魅力なんだけど、今回はここに泊まって正解だったわ!
うふふー、海の幸、UPしたわよー。
おいしかったわよー。
【2010/02/24 23:14】

無題

おっはあああああ
あー送りつけられてきた写メみっけー(≧m≦)
ちょっとぉ、私も誘いなさいよぉ(プッ)

ギョーザっていうのもポイント高しよね♪
ああ、でもビール飲みたくなるなあ。
あ、飲んでもいいよね、sachiやん飲まないし・・・
って、軽い妄想中(≧▽≦)

食事も楽しみよ~
お酒の飲みたくなる食事だといいなあ(まだ言ってる・・)
  • もかぶ
  • 2010/02/24(Wed)11:19:37
  • 編集

もかちゃんへ

にゃははー、メールの被害者さん、こんばんはー!
すまぬー、次は誘うわ~っていうか
ここでも私、運転手!?∑( ̄Д ̄)
まあ、いいわよ。でも昼までは運転しなさいね!!!
そうすればギョーザのお伴にアワアワを許可してあげるわ~(笑)
食事…クックックッお酒ばっちり飲みたくなるわよ~
ワインもあったわよ~ゞ(≧ε≦; )
【2010/02/24 23:19】

こんにちわ!

旅行に行かれてたんですね!
ステキだな~(^^)
二人旅♪
伊豆の海ってとってもきれいですね。
お宿もステキ(^^)
あ~私も旅行に行きたくなりました。
こころ君も楽しそう(^^)

続き、楽しみにしています!
  • リアママ
  • URL
  • 2010/02/24(Wed)18:39:09
  • 編集

リアママさんへ

わんこ連れの旅行は2回目だけど
一人で連れていくのは初めてだったので
ちょっとドキドキしたよ~。
でも楽しい旅行だったから良かった♪
わんこ連れだと制約も多くなるけど
それ以上に私にとっては楽しさがあるので
自分的には満足なものでした。
続きもたのしんで貰えるとうれしいな^^
【2010/02/24 23:21】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

伊豆旅行・3 HOME 伊豆旅行・1

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe