忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585

[PR]


家族旅行・清里編3

清里と言えば清泉寮でソフトクリーム♪なイメージなのですが…

時間が足りなかったのですっ飛ばして
行ってみたかった八ヶ岳倶楽部に行きました

“雑木林に遊びに来てください”というコンセプトがよくて。


のんびりお散歩


素敵な空間だね♪


うふふ、実はそうなのです

散策したらもう一つのお楽しみを味わうべくレストランへ。

わんこOKのテラスは屋根があるうえ、
寒くないように囲われたスペースもありましたよ~!

お目当てのフルーツティー

7種類のフルーツが使われてるんですって!

思ったよりフルーツの甘みが出ていてビックリしたのだけど
くどくなくて夫さんと「おいしいおいしい」言いながらいただきました。

ぷぷぷ、まあ、それが我が家の方針ですから

夫さんにのんびりしてもらおう、と組んだ日程だったけど
私もしっかりのんびり~でした。

では、この次はお宿へ向かいますよ~
10101908.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たくさんフルーツが入って贅沢なお茶ですね
香料が茶っ葉に添加されてるのが
多いけど、こんな贅沢なタイプは
飲んだことありません^^
ほんとおいしそ~♪

『八ヶ岳倶楽部』素敵なところですね
自然がいっぱいで空気が美味しそうです^^
こころちゃんもすっごく喜んだでしょうね♪
  • ラピ
  • 2010/10/20(Wed)20:09:50
  • 編集

ラピさんへ

私もじかにフルーツを紅茶に入れて飲むフルーツティーは初めて飲んだけど
とても美味しかったよ~!
八ヶ岳倶楽部、雑木林も手入れされてるから綺麗(っていうのかな?)だし
お勧めです♪
【2010/10/21 17:22】

無題

マイナスイオンたくさん出てそうだね~
しかもフルーツ紅茶美味しそう♪
お天気のいい日にテラスで美味しい
紅茶って幸せよね~
優雅な気分になれるよね~

あれ~こころちんのはなかったのね~
これから出てくるかもよ~(笑)
  • ナッツまま
  • 2010/10/20(Wed)23:21:43
  • 編集

ナッツままさんへ

マイナスイオンたっぷり補給できたと思われ♪
このフルーツティー美味しかったよ。
味も良いし優雅な気分になれるのでおすすめ~☆
こころの分は~どうだったかな~(笑)
【2010/10/21 17:23】

無題

こんにちワン
八ヶ岳倶楽部のテラス席いつの間にか屋根が出来てる~~~~。
しばらく行ってなかったから変わったワン。
今度かりん家もまた行こうっと・・・。
柳生博さんはいましたか??
  • かりんママ
  • URL
  • 2010/10/21(Thu)10:56:42
  • 編集

かりんママさんへ

前は囲まれてなかったんだね~
でも、これで少しくらいの寒さなら大丈夫よ♪
柳生博さん期待したけど残念ながら会えなかった…。
【2010/10/21 17:25】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

家族旅行・清里から原村へ HOME 家族旅行・清里編2

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe