忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

[PR]


あいりの誕生日♪

我が家の可愛い御隠居あいり

さあさあ、起きて起きて

本日の主役、キョトンとしてますけど

今日であいり、18歳になりました
ニンゲンなら高校卒業だわ~。

お祝いだ~!という事で
celena cafeさんでわんこ用・お誕生日ケーキを作ってもらいました

お豆腐たっぷり!トマトのレアチーズケーキ♪
ニンゲンも食べられますから~当然(当然?)ワタクシも後でいただきますけど

まずは、あいりにね

鼻先にずずずぃっとな。

匂いをちょっと嗅いで~

あとはもう、ガッツガツいっちゃってます~!!


この表情を見れば美味しかったかどうか
解説する必要も無いね~(^m^)


うん?

あー、そうね。普通ならこころにもあげるんだけど。
アナタ、受け取りついでにカフェでまったりした時おやつ食べたでしょ

だから、あいりが食べなかったプチトマトの切れっ端で我慢しときなさい~( ̄▽ ̄;


なんかね、言いたい事いろいろあるはずなんだけど
無事18歳の誕生日を迎えてくれた事が嬉しくて嬉しくて
それをどうやって言い表せばいいのかよくわかりません

だから一つだけ。

「あいり、お誕生日おめでとう!これからも元気でいてね。」

ありきたりの言葉だけど、大事な家族への一番の願いです。

10010607.JPG


←ランキングに参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あいり嬢お誕生日おめでとう♪
18歳なんだね~
全然見えないよね~!
美味しいケーキでお祝いよかったね♪
この1年もあいり嬢にとって
たくさんの幸せが降り注がれますように
おめでとう♪
  • ナッツまま
  • 2010/01/06(Wed)19:28:48
  • 編集

ナッツままさんへ

あいりも色々あったけど無事18歳の誕生日を迎えられたよ~。
なんかね、色々思い出して感無量…。
お祝いの言葉ありがとうね~。
嬉しいよぉ♪

【2010/01/07 19:02】

無題

あいりさん、お誕生日おめでとう♪

18歳ですか!
すごいすごい!
ほんとにね、いつまでも元気が
いちばんの願いですよね。
みれちゃんに続いて、成人式も
迎えましょう、あいりさん(^^)v
  • 姫ママ
  • 2010/01/06(Wed)20:47:14
  • 編集

姫ママさんへ

ありがとうございます♪
もう、この年になると、とにかく元気でいて欲しい、それだけです。
憧れの星、みれちゃんに続け~!ですよ(^^)
【2010/01/07 19:03】

無題

あいりさん!
お誕生日おめでとうございま~っす♪♪
18歳ですねぇ~
先日実家の新年会で、ロナの話で盛り上がりましたよ。

ケーキ美味しそうですね(^^)
あいりさん幸せ者だ~

こころくんもね♪
いいな~カフェでおやつだなんて~

あいりさん、これからも元気でいてくださいね♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/01/06(Wed)21:34:37
  • 編集

シルマママさんへ

ありがとぉ~!
ロナ君の分も長生きしなきゃ、よね(*^-^*)
このケーキ、豆腐の味が効いてて
人が食べてもなかなか美味しかったよ♪
こころはカフェでいつも馬アキレスだから、この日は我慢させたの(笑)

ここまで来ると、もう、ただ元気でいてくれればいい!って感じだわ~。
【2010/01/07 19:07】

無題

あいりちゃん
お誕生日おめでとう~♪
元気に18歳という年齢を迎えて
とてもすばらしいことです。
人間でいうと米寿ですね!
ほんとすごい~^^

これからも元気な姿を
見せてね♪
  • ラピ
  • 2010/01/06(Wed)22:35:29
  • 編集

ラピさんへ

無事18歳の誕生日を迎えられて感無量だよ~。
元気でいてくれれば、言う事ないよ~って感じです。
お祝いの言葉ありがとう♪
【2010/01/07 19:09】

あいりちゃんおめでとう!

あいりちゃん、18歳おめでとう!!!
すごいですね!元気で18歳!
おいしいケーキをたべて、ペロンのお顔がかわいいです!
これからも、元気でママさんのおいしいものだべてね!!!
もちろんポチッ!!!ね!

weweさんへ

元気に18歳の誕生日を迎えられてすごく嬉しいです♪
特別にケーキも買っちゃいました~(≧▽≦)
これからも元気でいて欲しい。もう、それだけです!
お祝いコメントもポチもありがとうございます~。
とっても嬉しいです!!
【2010/01/07 19:12】

無題

あいりさん〜お誕生日おめでとう!
なんて可愛い18才なんでしょ!
しずも見習いたいなぁ
みれちゃんといい、あいりさんといい
すごいなぁ〜
あいりさんも二十歳のお祝いしよーね☆

chanmegちゃんへ

18歳になってさらにベビーフェイスになったわ~(笑)
元気で長生きは、みんなの願いよね。
みれちゃんはみんなの憧れよ~。
みんなで目指せ☆みれちゃん!だわ!!
お祝いのコメントありがとうね♪
【2010/01/07 19:14】

無題

おはよ~~
あいりさん、お誕生日おめでとう~~
18歳には見えない食べっぷり。。。
いつまでも元気で楽しく過ごしてね~~~
おめでとう~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2010/01/07(Thu)08:22:19
  • 編集

いまむさんへ

お祝いコメありがとう~!
食欲もあるし、自分でしゃきしゃき歩くし
元気に18歳を迎えてくれて嬉しい限りです。
元気がいちばんだね(^^)
【2010/01/07 20:47】

無題

ハッピーバースディあいり嬢
白くなったお顔がなんだかすっごく自慢げにみえる^^v
ケーキもガッツリ食べて若さ炸裂だね!
これから1年、また元気でよい年を過ごせますように
こころちん・・・ざんねーん(ぷっ)
でもね、残り物には福があるんだよん。
  • もかぶ
  • URL
  • 2010/01/07(Thu)08:27:28
  • 編集

もかぶちゃんへ

顔も目も白いんだけどなかなかの目力かしらん?
食欲もあるし、まだまだ若いもんには負けないわよ~(笑)
また1年、元気に過ごしてくれるよう祈るばかりだよ。

こころはねー、いつもアキレス食べてるから~。
そうそう、残り物には福があって、トマト食べれたからね♪
【2010/01/07 20:50】

おはようございます!

あいりさん、18歳のお誕生日おめでとうございます(^^)美味しいケーキでお祝いしてもらえて嬉しそうですね!これからも穏やかなあいりさんに会えるのを楽しみにしています。いつまでもその笑顔を見ていたいです!
  • リアママ
  • URL
  • 2010/01/07(Thu)11:38:29
  • 編集

リアママさんへ

お祝いのコメントありがと~!
人も食べられる安心ケーキでお祝いしたよぉ。
これからも、ブログに登場してもらいたいからねー^^
【2010/01/07 20:54】

無題

あいりさん誕生日おめでとう♪
ぜんぜん18歳には見えないです。
もうお若くていらっさる。
お達者すぎです^^
ケーキめっちゃ美味しそう!
んでお味の方はいかがでした?^^
人間もワンコも一緒に頂けるケーキっていいですよね♪
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2010/01/07(Thu)12:26:23
  • 編集

ルーチョパパさんへ

ありがとうございますっ!
無事18歳を迎えてくれて感無量です~(≧▽≦)
だいぶよぼよぼですが、食欲もあるしシャカシャカ歩くしで
いつまでも元気でいて欲しいと強く思いました。
ケーキね、豆腐の味の中にほのかにチーズの味が…
って書くととってもアヤシイシロモノな感じですが
なかなか美味しかったです♪
お酒飲む人なんかだとおつまみにしたくなるかも…?
【2010/01/07 20:57】

無題

きゃー、すんごい、すんごい!!
18歳なんて、すんごいーっ!!
出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう~♪
ようすけが16歳でご長寿なんていわれてたけど、
なんのなんの、
みれちゃんといいあいりさんといい、
美人はご長寿なのかしらん。(^-^)
はっちに爪の垢煎じて飲ませなきゃだわ。
ご利益ご利益。(^-^)
ほんと、元気が一番だもんね。
あいりさんもみれちゃん目指して、
成人式のお祝いしようね。
  • ぱっち
  • URL
  • 2010/01/07(Thu)18:47:18
  • 編集

ぱっちさんへ

ありがとー!
なんだかんだで元気に18歳を迎えられましたわん♪
そうなのよね、元気でいてくれる事が一番なのよね…。
ホント、目指せみれちゃん!!だわよ~。
【2010/01/07 20:59】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今年の初カフェ HOME 大晦日の話

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe