忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

[PR]


あげられません

昨日、近所のショッピングセンターで“3日間限定”でこんなものが売ってました♪
222ba948.jpeg
『天使のチョコリング』

こちらの地方ではテレビで何度も紹介されてる菓子パンです。
チョコが沢山入ってて、チョコ好き夫婦のワレワレにはたまりませ~ん!

切り分けてる足元では。
d90faa94.jpeg
期待に満ちた視線で待つ子が。
あげられないから、視線がちょっと痛いわ~。

さあ、夫さんと食べよぉっと。
408f5b21.jpeg
あげないよ

夫さんと美味しくいただいてフト見ると
貰えなかったこころは
f06fc893.jpeg
しょんぼりしてしまいました

これはこれで、なーんか罪悪感チクチク~。
あげないのは、こころの為なんだけど。

その後、膝の上に乗ってきたので
それでいっぱい甘えさせてあげました~。
b705d03b.jpeg
“甘えさせる”とか言いながら、私も嬉しいんだけどね~

e3b88ab6.JPG


←ランキング参加してます♪ 
 ぽちっとしていただけると嬉しいな~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

美味しそうなパンだね~
初めて見たよ~
こころちん食べたかったのね~
悲しそうな目で見られると切なくなるよね~
切ないお顔もかわいいよぉ~
  • ナッツまま
  • 2009/10/05(Mon)23:02:51
  • 編集

ナッツままさんへ

本店では焼き上がりの時間になると行列が出来るんだって~。
香ばしいいい匂いがしたから、とっても気になったみたいだよ。
なんだか、悲しそうな顔されてちょっとグラッときちゃった。
【2009/10/06 20:19】

無題

これって、東浦にあるアンティークの『天使のチョコリング』だよね。
大きさのわりに値段が安い!(爆)
その上、チョコ一杯で美味しい♪
この天使のチョコリングが焼きあがる時間になると、店の前の道は大渋滞になるんだ。
ちょうど『あいち健康の森』に行く途中の道だから・・・困る!
こころ君、貰えなくて残念!
でもチョコはダメなんだよぉ~。
ワンコダメって言われてるぶどうはOKだって知ってた?
くぅちん、ぶどう大好きだよ♪
こころ君も今度はぶどうおねだりしてみては?
  • くくるママ
  • 2009/10/06(Tue)00:11:36
  • 編集

くくるママさんへ

そうそう、アンティークですよ!
焼き立てだと更に美味しいんだろうなーって思いながらいただきました♪
ぶどう、いいんだぁ。
だめだと思ってました。
食べていい物、悪い物…知らない事が多いわ~。
【2009/10/06 20:23】

無題

天使のチョコリング??
有名なのぉ??知らなかったぁ〜〜
めちゃんこおいしそうじゃん!
東浦にしかないのぉ?食べたくなるわー!
こころくんは残念よね〜〜
でも甘えさせてもらって満足したかな

chanmegさんへ

結構ローカルの番組で紹介されてたよぉ~。
最近は名駅のパッセとか長久手でも買えるみたいだね。
機会があったら是非お試しを~♪
こころはね、食べられないから。
でも、その分たっぷり甘えさせてこころも私もハッピーになりましたわん(笑)
【2009/10/06 21:46】

無題

天使のチョコリング大好きです。長久手のお店でよく買います。。人気商品だから常に焼きたてが並んでます。僕は切り分けなく、1人でガッツリ1つ食べちゃいます。うまうまうです。
  • あんこパパ
  • 2009/10/07(Wed)07:30:14
  • 編集

あんこパパさんへ

これ、私は初めて食べたけど美味しいですね♪
焼き立てじゃなくてもアレだから、焼きたてはもっと美味しいんだろうなぁ…、焼き立て食べたいなぁ、と妄想が^^
焼き立てなら私も1人でがっつり1つ…は無理だけど(笑)
半分ならいけそう~です!
長久手は時々行くから今度、行ってみよっと。
【2009/10/07 17:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カフェ『CAMIKUBO』でのんびり~ HOME 秋晴れの日

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe