忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]


いじわる?

曇りで涼しいです。
0906031.jpg
あいりさんも丸くなって爆睡中

          

今日はこころの変な顔を撮ろうと思い、カメラとおやつ(ドッグフードのカケラ)を用意しました。
0906032.jpg
あり?いやいや、撮りたかったのはこんな顔じゃなくて~

いつもなら、もっと変な顔しておやつ取ろうとするじゃない
0906033.jpg
なんで、カメラ構えるとそんな、お利口そうな(?)顔するの~?

しつこく、あげないでカメラ構えてたら
0906034.jpg
仁王立ち

ああ、でもワタシが撮りたいのとは違う…。
0906035.jpg
結局、あくまでもワタシの希望とは違う表情をし続け
指をかじられそうな勢いになったので、ここで諦めておやつをあげました。

でもさ、この記事見た人ってきっとsachiのこと「いじわる~」って思うわよね。
0906036.jpg
あっ、こころまで

0906037.jpg
あ・ありがとう

0906038.jpg

←ランキング参加してます♪
 応援クリックしていただけたら嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うひょ~sachiさん意地悪したのね(笑)
でもわかるよ~
いつも自分しかみれないお顔写真に撮りたいって~
でさ~みんなに見せたいよね~
撮るのって難しいよね・・・
今度またチャレンジしてね
えっ(汗)こころちんわたしも意地悪かな~(笑)
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/06/03(Wed)19:52:42
  • 編集

ナッツままさんへ

そうなのよね~。撮るのって難しい
で、そのためについつい意地悪をしちゃうの。
うん、またチャレンジしてみる~って
やっぱ、意地悪かしら(^m^)
【2009/06/04 17:57】

無題

うふふ〜
あーんと大きく開いたお口可愛いねー
イジワルされちゃったのねん!
しずはねーすぐ変な顔するよぉ
メールしましたぁ〜よろしくぅ

chanmegさんへ

えへ、つい意地悪しちゃった~。
しずちゃん、すぐ変な顔するの!?
でも、それもまた可愛いわよね
【2009/06/04 17:59】

無題

そうなの!そうなの!ワンコってなかなか自分がして欲しい♪お顔はしてくれないよね~(^o^;)

可愛いお顔撮りたい時は変なお顔するし~変なお顔撮りたい時は今日のこころくんみたいに可愛いお顔してくれるんだよね~(*^о^*)
私達とワンコ達♪どっちがいじわるなんだろうね(≧∇≦)

みほさんへ

その通り~
なかなか思い通りにはいかないの~。でも、それもまた可愛いのよね(^m^)
どっちが意地悪~、う~ん難しい問題だぁ~(笑)
【2009/06/04 18:01】

無題

お久しぶりで~す♪

あらあら、こころちゃん
ママにイジワルされちゃったの?
でも、変顔どころか、激プリになっちゃってるじゃなーい(萌)
オフ会でのこころちゃんのお洋服、楽しみにしてるよ~(ウフ♪)
  • iku
  • 2009/06/03(Wed)21:07:45
  • 編集

ikuさんへ

意地悪しちゃいました~!
えっ、激プリ!?
いや~ん、ikuさんってば、私喜んで小躍りしちゃいますよぉ。(←あほ)
オフ会の服となっ!?ひゃぁあ、プレッシャーだわ~(笑)
【2009/06/04 18:23】

無題

わかるわ~^^

ワンコってカメラ構えたりすると
こちらが要求する
顔やポーズってしてくれないとき
ありますものね~
やっぱ緊張するのかな?

カメラ隠しもって
こころちゃんが油断したときに
パチリとやってください(笑)
大きなお口を開けた所
GOODです^^
  • ラピ
  • 2009/06/03(Wed)22:58:45
  • 編集

ラピさんへ

写真ってなかなか思い通りに撮れないものよね~
チョコちゃんも緊張してるかな?
そだね、油断する時をねらって~、がんばってみるぅ☆
お口すごいよね~。こんなに開くんだ、みたいな(笑)
【2009/06/04 18:25】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

興奮しちゃった♪ HOME みんな一緒に

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe