忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]


うちの子記念日♪

あいりさん、今日は何の日か知ってる?
09042411.jpg
そうだよ~。

そうだよ~ってどうなのよっ?って感じですが…
あ、タイトルで分かりますね

去年の今日、こころは我が家にやってきました
09042412.jpg
こころ、これに入って家に来たんだよ~。

飛行機に乗ってはるばる愛知県にやってきたこころ。
土砂降りの雨の中、セントレア(中部国際空港)まで車で迎えに行ったっけ…。
(去年の4月は木曜日だけが雨降って、それにビンゴだったのよね。
日頃の行いが悪いのかと8秒くらい悩んだわ…。)

ちゃんと元気でいてくれるかな…ってドキドキしながらこのカゴを開けました。
そしたら
0904241.jpg
元気いっぱいのヨーキーの子が中にいて、sachi不覚にも感激で涙出そうになっちゃった(笑)

カゴの中でくるくる走り回るくらい小さくて
09042414.JPG
でも随分しっかりした身体つきの子だなって思った覚えがあります。

こころ一人ぼっちで飛行機乗って、さびしくなかった?
09042413.jpg
ふふ、そうだったね。
中に入ってるぬいぐるみとボールはブリーダーさんが送ってくださったもの。
このブリーダーさん、赤ちゃんの時から一頭毎に専用のおもちゃを与えて
それを一緒に送って下さいます。

こころには悪いけど大切な記念品なので、時々しか遊べないんだけど(笑)

お友達も一緒で安心したのかそういう性格なのか
夜泣きも全くせず、ご飯も初日からガツガツ食べてとても育てやすい子でした。
0904242.jpg
家に来て2週間後くらいにはすでにガム付きコングで遊んでたりして~

この一年、ほぼ元気で健康に過ごしてくれたこころ。
09042415.jpg
大きくなったね。
やんちゃだし、我儘な時もあるけどママとパパにとって自慢のわんこだよ~。

あいりの時も先代ヨーキーの時もそうでしたが
“家に来て丸一年たった”というのはとっても感慨深いものがあります

だから、今日はsachi家にとって、とても特別な日です。

こころ、パパとママの元に来てくれてありがとう。
幸せもいっぱい運んできてくれてありがとう。
これからも家族みんなで楽しく過ごそうね

0904225.jpg

←今日はいつも以上に親ばか発揮で失礼します~
 ランキング参加してます。ポチっと応援お願いします




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ~おめでとう
今日こころちんが家族になった日なのね~
出会いは雨だったのね!
なんか素敵じゃない~♪
8秒悩むことなんかなかったわよぉ

しかもこころちんすごくかわいい~
こころちんにもモッサリ~ノの時期があったのね~
いつも綺麗にしてるからさぁ
この時代のこころちんもかわいいわよっ


こころちん素敵なパパとママに
出会えてよかったね

そしてsachiさんも幸せを
運んできてくれたかわいいこころちんに
出会えてよかったね

これからもたくさんの思い出作って行ってね
おめでとう☆
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/24(Fri)19:55:40
  • 編集

ナッツままさんへ

わ~ありがとう☆
お迎え、大変だったけど籠の中の子犬を見た瞬間
それまでの疲労感が吹っ飛んだわ~
モッサリ~ノの時期、あったあった(笑)
ムーンたん同様、トリミングが待ち遠しくてさー。

色々あって、私も夫さんもつらい時期にやってきたのがこころなんだ…。
そんな私たちを癒してくれてる、こころの存在は大きいの。
これからもみんなで楽しく思い出作っていこうと思います!
【2009/04/25 21:54】

無題

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
我が家に来た記念日、あるよね!!
感慨深いんですよね~(゜-Å) ホロリ

でも・・うちなんて一緒に来たお友達ボロボロ~
( ̄ー ̄;


おめでとうございます♪sachiさん夫さんこころ君♪

Re:無題

>(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
>我が家に来た記念日、あるよね!!
>感慨深いんですよね~(゜-Å) ホロリ
>
>でも・・うちなんて一緒に来たお友達ボロボロ~
>( ̄ー ̄;
>
>
>おめでとうございます♪sachiさん夫さんこころ君♪
>
【2009/04/25 21:54】

無題

先日ははっちの誕生日コメント、ありがとうございました。
こころ君、sachiさん、うちの子記念日おめでとう~♪
しかし、こころ君、ちっちゃかったんだね~。
って、はっちがでかいのか。(^^;)
ずっと元気でいてくれたんだ、ほんといい子。
それが何よりの親孝行だもんね。
丸一年って感慨深い日だよね。
私も、心からそう思ったもん。
って、去年はじーちゃんの事で、お祝い気分は吹っ飛んだけど。(^^;)
今年は、しっかりお祝いしなくっちゃ。
夕べsachiさんちはお祝いだったのかな?(^-^)

  • ぱっち
  • URL
  • 2009/04/25(Sat)11:36:05
  • 編集

ぱっちさんへ

ありがとうございます!
健康で大きく調子を崩すことなく過ごしてくれて
本当に親孝行だと思ってるんだ…。
これからも元気で健康に過ごしてほしいと心から思ってるの。
はっち君、今年は去年の分もお祝いしなきゃだね~。
うちは、お出かけしたよ~♪
【2009/04/25 22:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

記念日のお散歩 HOME イメージって…。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe