忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361

[PR]


おかえり

はっきりしないお天気だった名古屋です

ワタシが仕事から帰ってきたら
こころはお休みだった夫さんとお昼寝してました

はいはい。帰ってきたわよ~

と、いいつつ写真をパシャパシャ

ふ、そのたそがれた感じもカワユイわ~!


きゃは~~~っ (〃ω〃)

再会(←おおげさ)したては親ばか度数が飛躍的にアップしております
どんな変な顔も可愛く見える瞬間です(笑)

10031304.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お仕事おつかれさま~
今日はどんよりだったのね
こっちは風が強かったけど
すごく暖かくて上着いらないぐらいだった

帰ってからの再開は喜びも大きいでしょ~
だって何時間も離れてるんだもんね(笑)

そうそう!わが子の顔はぶさいくちゃんになっても
かわいいんだよね♪
  • ナッツまま
  • 2010/03/13(Sat)21:03:07
  • 編集

ナッツままさんへ

昨日は思っていたより気温が上がらなくて雨まで降っちゃったのよ~。
お留守番後の喜び方は見てて可愛くてしょうがないね(笑)
そうなの、我が子の顔、ぶさいくちゃんも、とんでもなく可愛く見えるのよ。
愛の力はすごいわ~。
【2010/03/14 19:24】

無題

お仕事お疲れ様でした。
夫さんとこころ君はお昼寝中ったのね~
こころくんはちゃんと起きてお迎えしてくれたのね♪
夫さんは???

ふふふ
最近こころくんの寝顔や眠そうなお顔が多いかも~
春は眠いよねぇ~~~
・・・いや、わんこっていつでも眠いのか???
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/03/13(Sat)23:37:41
  • 編集

シルマママさんへ

揃ってお昼寝してたみたいだけど
お迎えしてくれたのはこころとあいりだけだったわー。
夫はこころと写ってる茶色いのが掛け布団なんだけど
そこから出てこなかった(笑)
冬も寝てたけど暖かくなって
潜って寝なくなってきたから寝顔が増えたかも^m^
かわいー言って撮ってるよーん♪
【2010/03/14 19:28】

無題

おはよぉ
お仕事してても、お出迎えがあると
嬉しいよね〜♪
あの高速しっぽでふりふりされるのかな〜
たまらんね〜
あくび顔めちゃかわゆいよぉ

chanmegちゃんへ

そうなのー、お迎え嬉しいよね~♪
しずちゃんも、お迎え、はじけてるんだろうね~。
こころ、意外と?激しいお迎えしないんだけど
尻尾はもちろん高速ふりふりよ!たまらんよ~(笑)
あくび、撮れたわ~。こういう顔も可愛いって言ってくれるとうれしい!!
【2010/03/14 21:17】

無題

はじめまして♪
こんにちは(^O^)/
20日のオフ会にかりん家と一緒に
参加させていただくロビンカノンです♪
あっという間に、いよいよ来週ですね。
どうぞ、よろしくお願いします(^_-)-☆
  • ロビン
  • URL
  • 2010/03/14(Sun)12:11:41
  • 編集

ロビンさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
来週ですね♪
こちらこそよろしくお願いします。
気をつけていらしてくださいね~
【2010/03/14 21:24】

無題

こころくんのあくびが移ってしまいそうな程、ぽかぽか陽気の日は眠たくなっちゃうパフェで~す^^
できることなら、こころくんとお昼寝したいワン♪

今週末、またお会いできますねぇ^^ 楽しみで~す♪
  • フルーツパフェ
  • 2010/03/14(Sun)15:04:02
  • 編集

フルーツパフェさんへ

うふふ~、じゃあ、今日は眠くてしょうがなかったでしょ~^m^
私もりんごちゃん・みかんちゃんとお昼寝した~い!
オフ会もうすぐだね。私も楽しみです!!
【2010/03/14 21:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

緑地で神社 HOME 疲れちゃったから

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe