忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]


お元気さん

今日は日中は穏やかだったのですが夕方からちょっと風が強くなりました~
0904281.jpg
でも、耳毛をなびかせながら、あいり、颯爽とお散歩です。

昨日程、風強くないしね。
0904282.jpg
でも、やっぱり耳毛がなびきまくってるわ…。

お散歩の後は、動画撮ってみました


私がしつこかったので途中ちょっと怒りかけてます(笑)
動き、元気な方かと思うのですがどうでしょ~?



さて、こころは…
0904283.jpg
遊びながらブラッシングをされたり

性悪なsachiに
0904285.jpg
エアおやつでだまされ
(オヤツをもっているふりをしているが実は何も持っていない)

だまされた事に気づいて
0904284.jpg
シブイ顔をしたりしていました。

0904286.jpg
…古い。

0904274-1.jpg

←お元気あいりと、エアおやつにだまされるこころに
 応援クリックしていただけると嬉しいです





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはよぉ
あいりさん!ほんと元気!!
動画で見れてうれしいわぁ〜♪
あいりさんも生で見たいわね〜
あら、こころくん騙されちゃったのね(笑)
しずも弱いのよ…ぷぷぷ
おやつにには目がないのよね〜

chanmegさんへ

生あいりは遠くからこっそりとなら(笑)
動画みたいにフットワーク軽く動いたと思ったら
ヨロヨロしたりして~、そういう所はやっぱりおばあちゃんよね~。
ふふ、しずちゃんも騙されちゃう~
おやつにはね~、どの子も弱いわよね~(^m^)
【2009/04/29 20:57】

無題

この動画見てると、ようすけさんの14.5歳の頃を思い出すわ。
動いてる感じがよ~く、似てるよ。
年齢思わせない、結構シャープな動き。
元気な感じが一緒だもん。(^-^)
私も生あいりさん見てみたいわ~。
ねえ、ふっと思ったんだけど、
こころ君って、sachiさんと似てない?(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/04/29(Wed)16:41:24
  • 編集

ぱっちさんへ

くすくす、生あいりさん人気ね~。
箱入り娘で、隠されちゃってる(わけじゃないけど・笑)から
余計見たくなるわよね
こうやって動いたり、ヨロヨロしたり…。
でも、歳の割には元気かと。
こころ私に似てる!?
そりゃ、オヤコですから~!!なーんてね
そうかな~?自分では分かんないヤ。
でも、嬉しいかも~
【2009/04/29 21:01】

はじめまして♪

はじめまして♪あいりちゃんとこころくんのほのぼのした日常癒されて見せてもらってましたが今日は勇気を出して初コメントです♪
我が家はヨーキー三姉妹なんですよ~♪長女のももは9才なのですがあいりちゃんみたいにご長寿で元気でいられます様にと思ってます♪

sachiさんのカフェ情報見せて頂いて~もしかしたらご近所さんかも?!私もワンコとカフェに行くの好きなので行った事あるカフェが多々あります♪ドッグカフェも良いけどワンコOKカフェは食事が美味しいですよね~♪

これからも~ほんわかしたブログ楽しみにしてます♪

みほさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~!
ヨーキー3姉妹、賑やかそうですね。
ひょっとしてご近所さんかも、なんですか!?
カフェでばったり、なんてあるかもしれないですね
そうですね、お食事美味しく食べるなら「わんこOKカフェ」の方がいいかも。
私もみほさんのブログ、遊びに行きますね!!
【2009/04/29 21:08】

無題

すごいすごい!あいりさん!
あなたは、みんなの熟女アイドル!(笑)
その俊敏な動きったら。絶対、年齢詐称だな(プッ)

そしてエアおやつ♪
我が家も引っかかるよぉ。
てか、我が家は騙されたことにも気付いてないみたい。
あれ?ボク、もう食べちゃったかな?って
思ってるのぉ。
それもどうかと(大汗)
こころ君、若いのに、古いこと知ってるね~
笑った!ナイスよっ!
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/04/29(Wed)20:57:12
  • 編集

もかぶさんへ

ついに年齢詐称疑惑がっ(≧m≦*)
熟女アイドル初スキャンダル!?
り、りんごた~んあなた、犬が良すぎ~。
可愛らしすぎよぉっ。
こころ、母が年食ってますから(←ってアタシの事じゃん
【2009/04/29 21:15】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夕日のお散歩 HOME 遊ぶいぬ。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe