忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]


お天気悪いです

雨が激しく降ったり雷がゴロゴロいったり。

せっかくの夫婦揃ってのお休みだったけどお出かけ計画は中止しました
でも、家に籠るのも気分じゃなかったのよね。
0908012.JPG
んまっ人聞きの悪い事言わないでちょーダイ!!置いてかれた腹いせ?

気分転換にふらっと出て行っただけでしょ。
行先もヤ○ダ電機図書館でとっても健全な場所よ!

図書館ではカメラの撮影テクニックの本なんか借りちゃったりして(初心者用)
0908013.JPG
少しでも、あいりとこころを可愛く撮ろうと…。
どうせ読んでもすぐ忘れるが。

まあ、家で待っている夫さんを放っておいて帰りに喫茶店で軽~くお茶しましたけど。
0908011.JPG
(あ、決して喧嘩した訳じゃないですよ~。夫さん出無精なんです~。)
たまには、わんこ同伴じゃない所にも行きたいのよ~。
だから家出じゃないの!(←なんだか、言い訳がましい
0908014.JPG
うん?

0908015.JPG
結局おもちゃですかぃッ( ̄▽ ̄;

0908016.JPG

←写真を撮るなら遊んで欲しいこころに
 ぽちっとクリックお願いします




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

雨すごかったよね〜
まいっちゃったぁ
あら〜sachiさんも旦那さんわんこ置いて
お出かけだったのね(笑)
図書館なんて〜いつ行ったんだろうって
くらい行ってないわ!
カメラの撮影テクニックの本でお勉強
すごいなぁ〜
私もイチデジほし〜なぁ〜

chanmegさんへ

家に帰る時に特に激しく降られて、びっくりしたよ~
chanmegさんも、ちょうど駅に着いた時が激しく降った頃かな?
変な天候よね…。
図書館、割と近くにあるから時々行くの。
カメラ、お勉強って程じっくり読むわけじゃなのよ~。
すぐ忘れちゃうし(笑)
chanmegさんもイチデジ買おー!!
【2009/08/02 09:34】

無題

本気と書いて、マジと読みます。(^^;)
ご主人相当な出不精だね~。
うちのもけっこう出不精だけど、
一人置いてかれるのは嫌みたいで、
出かける?って聞くと、
たいていは付いてくるから。(^^;)
私なんて、休みに家にいるのは、
すごく損した気分になるから、
何とかして出かけようってするのに。
ちなみに、出かけない場合、
うちのだんなはたいてい大いびきで寝てます。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/08/01(Sat)18:43:19
  • 編集

ぱっちさんへ

うん、すご~く出無精(笑)
一人でゆっくり見たい時は家でわんこのお守してくれるから助かるよ。
お互いマイペースでやっちょります。
【2009/08/02 09:45】

無題

初めまして。 動くのを撮るのって、ほんとに難しいですよね。アップしている写真もピンボケが多いんです。
また、気が向いたら遊びに来てくださいね。
私もまた来まーす。
  • りりはは
  • URL
  • 2009/08/01(Sat)21:09:02
  • 編集

りりははさんへ

色々カメラの設定をいじるんですけど、思い通りにならないわんこは
やっぱり撮影難しいですね~。
また、遊びに行きますね~。
りりははさんも是非遊びに来てください♪
【2009/08/02 20:13】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

毎回驚く HOME 喜んでる…のよね?

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe