忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925

[PR]


お散歩行ってカフェ行って

今日はお仕事がお昼過ぎまでだったので

お買い物を済ませた後
11092801.JPG
お散歩

お散歩が気持ち良い季節になったね♪
11092803.JPG
にっこり

お散歩の後は
いつものcelena cafeで遅めのランチ
11092804.JPG
毎度の事ですがおいしかった~♪

11092805.JPG
写真は撮らなかったけど
今日も沢山のわんこさんとはじめまして~のご挨拶しました

で、帰宅したら
あら、びっくり

家の横の側溝を洗浄中。
11092806.JPG
先週の台風の後
冠水被害にあった辺りを綺麗にしてるのは見てたけど
(ドロドロですごかったので)
こっちもやるとは思ってなかったわ。

先週の台風の後始末かぁ。
なんか複雑だなぁ…。
11092802.JPG
のほほんと過ごせる事に感謝・感謝です
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

sachiさん、こんにちは
今日、柚のお友達ワンコが初めてcelena cafeに行って、こころちゃんに出会ったと聞きました
ミックスの白い子で、柚がよく間違えられる仲良しの女の子です
未だに兄弟?恋人?なんていわれちゃいます(笑)
すごい偶然にビックリ
私もまたお会いできるといいな~


  • まち
  • 2011/09/28(Wed)18:45:53
  • 編集

まちさんへ

こはるちゃんの事ですね!?
わぁ~なんだか嬉しい偶然です♪
柚ちゃんと仲良しなのも、うなずける
優しい子ですね
はい!
まちさん・柚ちゃんとも、またお会いしたいです
【2011/09/29 17:04】

無題

お散歩してカフェでまったり
丁度気候もいいし良いですね^^
こころちゃんもたくさんのお友達と
挨拶できてよかったね♪
それにしても美味しそう
明日はハンバーグにしよう(笑)
写真みて天啓を得ました^^
  • ラピ
  • 2011/09/28(Wed)19:38:41
  • 編集

ラピさんへ

出かけたい衝動をおさえるのが大変な気候です(笑)
カフェで会った子達も優しく挨拶してくれて
良かったよ~♪
天啓を得ていただけましたかッ
写真を撮った甲斐があったわ☆
【2011/09/29 17:08】

無題

そのとおりです!
柚の大好きなお姉ちゃんで、めちゃめちゃ可愛い子です
こころちゃんも相変わらず可愛いですけどね
  • まち
  • 2011/09/29(Thu)20:49:33
  • 編集

まちさんへ

柚ちゃんやこはるちゃんと違って
こころはチョロチョロしてますが
またお会いできたらよろしくです
【2011/09/30 18:16】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

きまぐれ HOME のんき

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe