忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291

[PR]


お正月のヒトコマ

お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシもそれなりにドタバタしております~

そんな中の(全然お正月らしくないけど)ヒトコマ。

夫さんの「こころ、口の周りガビガビー!」の一言により
ブラッシングされる、いぬ。

(ブレブレ失礼)鼻から上へきゅ~~~っ。
目もきゅ~~~っと閉じてます

クシが頭のてっぺんに行ったら

お目目をそぉ~っと開けてみました♪

ぷぷぷ、変な顔~。

10010203.JPG


←ランキング参加中♪
 クリックしていただけると嬉しいです




せっかくご訪問・コメントいただいてるのに中々遊びに行けなくてごめんなさい
もうちょっとしたら落ち着くので、そうしたらゆっくりお伺いしますね~!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

明けましておめでとうございます~~。
今年もかりん家と仲良くしてくださいね~~。
お正月初のブラッシングこころくんお疲れ様~~。
お目目そ~っと開けてるこころくん可愛いワン
  • いまむ
  • URL
  • 2010/01/02(Sat)21:54:53
  • 編集

いまむさんへ

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、是非是非仲良くしてくださいね!

そーっと目を開けてるの、ものすごいブサイクだったから
思わず載せちゃった(笑)
お正月早々、わが子の変顔を載せる飼い主ですがよろしくです~。
【2010/01/03 18:32】

無題

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね~。(^-^)
元旦、二日と天気が悪すぎて、
うちは今日やっとお散歩に行ってきたよ~。
なんかずっとお天気悪そう。(--;)
はっちはようすけと違って、
お散歩命じゃないからよかったわ~。(^^;)
って、お散歩好きになってくれないといけないのに、
こんな事言ってちゃいけないよね。
こんなんですけど、今年も遊んでちょ~♪(^O^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)15:10:52
  • 編集

ぱっちさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も色々な所に遊びに行こうね!

ホント寒くて天気の悪い年明けだったよね…。
うちも今日、初散歩だったわ~。
でも、こんだけ寒くてどんよりしてると外に出たくなくなるよね。
まあ、無理せず徐々に行きましょう(^-^)
【2010/01/03 18:35】

こんばんは!

うすめ開けてるこころ君、めちゃくちゃ可愛い!
ちょっと開けて様子見てるんですね(^^)ウフフッ(^^)癒されます。
  • リアママ
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)19:38:31
  • 編集

リアママさんへ

わんこも目に入りそうな物は怖いんだね~。
こうやってみるとわんこも色んな表情を見せてくれておもしろいね♪
【2010/01/04 09:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お正月も HOME 明けました!

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe