忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416

[PR]


かたずけたいのに

気候が良かった昨日

ワタシの冬の必需品
ホットカーペットをようやくかたずけることにしました。


掃除機を念入りにかけて
カーペットをたたんでっと。

クローゼットに…

えーと、こころさん?
たたんだカーペットに乗られると非常に迷惑なのですが?

はいはい、どいてー。

どきな…

うっ
しゃ、写真撮っておこうかしら~

わんこ絡みだと作業が遅々として進まないのは
きっとワタシだけではないでしょう…と思いたい(笑)

10050606.JPG



←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりで~ズ♪

ようやく暖かくなってきましたね。
ついこの前までダウン着てたのになぁ・・・

うんうん!
わんこ絡みで家事が進まないのは私も同じでーす!
だいたい一緒にソファーでゴロンと・・・(^_^;)

それにしてもたたんだカーペットの上に乗っかってるこころ君、可愛いなぁ~(*^_^*)
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/05/07(Fri)22:47:31
  • 編集

シルマママさんへ

お久しぶりなのです♪
そうそう、つい最近まで寒い寒い言ってたのよね。
なのでイキナリ初夏がやって来たような感じがする~。
シルマママさんもズズちゃんに家事ばっちり邪魔されてるのね!
ズズちゃんに可愛く「抱っこ~」なんて言われちゃあね(^m^)
こころ、たたんだ布製品は寛ぐものと思ってるみたいで
こんな顔されるとなかなかどかせれないわ(←親ばか・笑)
【2010/05/08 19:36】

無題

今晩はぁ~
あははっ こころちん名残惜しいのかなぁ~
あったかさんまら来年だねぇ~

ほんとぉ~お掃除してても 今の良い感じって場面あったら
手がカメラに 全然はかどらないことしょっちゅうですよん

うちもおこたも全部片付けてすっきりしたよぉー^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/05/07(Fri)22:59:47
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

こころもホットカーペットには散々お世話になったので
名残惜しかったのかも(笑)
我が子の可愛い瞬間って撮らなくちゃ!って感じですよねぇ。
ホットカーペット、そんなに邪魔ではないけど
しまうとやっぱりスッキリしたよ~!
【2010/05/08 19:38】

無題

あら~
そちらはもうお片付けっすか?
こっちは(もしかしたら我が家だけかも知れませんが)、いまだに灯油のファンヒーター使ってますが、なにか?(^^ゞ

そうそう、あるんですよね~
これは写真撮らなきゃ!って瞬間^^
はいはい分かりますよ、
よぉーっく分かりますとも(笑)
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2010/05/08(Sat)14:16:42
  • 編集

ルーチョパパさんへ

はいな~♪
暖か…というか暑い位の日が続いたので、かたずけました。
おほほ、各家庭の事情はそれぞれですしー
日本海側と太平洋側で気候も違いますしー(^m^)

パパさんには撮らなきゃ!!って絶対分かってくださると
思ってました(≧m≦)
同志…というか師匠!とお呼びしたいっす。
【2010/05/08 19:53】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

きゃっ HOME 和カフェでのんびり

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe