忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]


かわいい…!?

可愛い愛犬の笑顔…。
0907221.JPG
きゅんっとして癒されますねぇ♪

きゅん…んん~~~!?
0907222.JPG
何か白いモノが口からぶら下がってますよ???

これは、さっきまでカミカミしていた馬アキレスの切れっ端
0907223.JPG
上前歯の間にしっかり挟まってる

これがあると

笑顔~
0907224.JPG
!!!

癒され…
0907225.JPG
ごああぁぁぁっ!
カッコ悪いッ!!!

癒されるどころか、あまりの間抜けっぽさに悶絶してしまうのでした(泣)
(この後、このぶら下がったアキレスの切れっぱしは、ワタシがとりました)

0907187.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけたら嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは~
ワンコも歯に物が挟まるんですね^^
こころちゃんガジガジ大好きだから
きっといい歯がぎっちり生えてるのね♪

良い感じの間の抜け方が好きです(笑)
  • ラピ
  • 2009/07/22(Wed)22:44:22
  • 編集

ラピさんへ

アキレスは挟まりやすいのか、しょっちゅうはさまってるの~
そうだなぁ、歯はきっちり生えてるほうかも~。
【2009/07/24 18:54】

無題

あはははは~
写真全部めっちゃかわいー顔してるのに
1本白いものが垂れ下がってるだけで
こころ君がお笑い系に見えるうううううう。
ごめんよ、こころ君、笑っちゃって^^;

無事取れてよかったね♪
またアキレスで遊んでね^^
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/07/23(Thu)07:38:38
  • 編集

もかぶさんへ

でしょ~!たった1本の白い物の為に…
ま、お笑い系でも、良いわ~。
笑ってやって♪
【2009/07/24 18:57】

無題

おはよ~~~
こころくんすごくいい笑顔~と思ったらアキレス挟まってたのね~~~
ちょっと面白顔になっちゃったね~~~
ちゃんととってもらってよかったね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/23(Thu)08:41:49
  • 編集

いまむさんへ

めちゃんこ笑ってるのにね~。
ちょろっと見える白い物で一気に変写真に早変わりだよ。
でも、アキレス噛んだ後は挟まってる率高し、です(笑)
【2009/07/24 18:59】

無題

そりゃ、イケメンが配ってたら、
飲めない私だって、もらって帰って来る。(^-^)
ってこの日へのコメントじゃなくてごめんね。
どの写真も、すごくいい顔してる~。
この白いのがなかったら、
写真でアルバムに貼れそうな写真~。
しっかりアキレス噛んでる証拠写真だね。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/07/23(Thu)15:31:03
  • 編集

ぱっちさんへ

イケメンさんならね~(^m^)
多分アキレスを存分に噛んだ後だから余計に御機嫌な顔してると思うのだけど。
一気にお笑い路線に変更だよ~。
【2009/07/24 19:02】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

実家でのんびり HOME 勢いに負けて

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe