忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]


きれいきれい、しましょ♪

あれ!?こころ、お尻にうん〇が付いてるよ!

という事で
0905281.jpg
シャンプーしま~す

ハーイ、体濡らしますよ~。
0905282.jpg
シャンプーあわあわ~。お顔もいきマスよ~♪

流しますヨ~。気持ち悪い所はございませんかぁ?
0905283.jpg
ってな感じで、シャンプー終了

ちゃちゃっと乾かして、ハイ、お疲れ様!!
0905284.jpg
写真撮ったところで、耳の飾り毛のブラッシングがイマイチなのが判明

ブラッシングしなおして再度写真撮影…
0905285.jpg
もう、大人しくポーズをとる気はないらしいです(笑)

そんな騒ぎをよそに、あいりさんは
0905287.jpg
今日もよく眠っています

0905286.jpg

←ランキングに参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいです





 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころくん♪シャンプーデーだったのね~♪

すっきり♪サラサラ♪気持ちよいね~♪

こころくんはシャンプー大人しくさせてくれるんだね~お利口だわ~(*^о^*)


  • みほ
  • 2009/05/28(Thu)19:21:16
  • 編集

みほさんへ

シャンプーするとやっぱり、毛がサラサラになるから
触る方も気持ちがいいよね~(*^-^*)b
こころは洗面台で大人しくシャンプーされてくれるから楽でいいよ~!
【2009/05/29 18:27】

無題

おちりについちゃったの〜こころくん〜
キレイキレイしてさっぱりね
ふあふあ感がわかるわぁ〜
こころくんのコートいつもふあんふあんで
気持ちいいもんね

chanmegさんへ

たまに付いちゃうわ~。
でも、シャンプー時期だったから、ちょうどよかったわ
また、ふあんふあんになったよ!!
【2009/05/29 18:29】

無題

おはよ~~~
こころくんシャンプーしてキレイキレイになったね~~~。
大人しくシャンプーされてて偉いな~~
かりんはいつも大暴れで脱走しますよ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/05/29(Fri)08:29:56
  • 編集

いまむさんへ

シャンプーは大人しくさせてくれるから助かります!
かりんちゃんは大暴れなんだ~。
家は先代ヨーキーが暴れはしなかったけど動きまわるから
シャンプー大変だった覚えがあるよ~。
【2009/05/29 18:31】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日は付き合ってね HOME おじいちゃんの服

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe