忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなもんでしょ。

はあぁ~今日は仕事の後、あいりを病院に連れて行ったので
更新遅くなっちゃいました

あ、病院と言っても何か有ったのではなく
毎年の予防注射とか健康診断とかの関係です。

今日は血液検査をしたので、血を抜かれて
10042601.JPG
ぷぷ。
こういう時っていつもよりべったりなのよね~♪

10042602.JPG
そうね。がんばったね~

まあ、検査結果はオールオッケーとは言いませんけど
年齢が年齢だし
昨年より悪いところが増えたわけではないので
まあ、こんなもんでしょ。

あいりは実家近くの病院に行ってるので
その間こころはsachi実家で預かってもらってました。

良い子にしてたらしいんですけど
迎えに行った直後
10042603.JPG
めちゃめちゃチェックが厳しかったです(笑)

10042206.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです
 



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あいりちゃんお疲れさまでした
大きく悪いところもなく
よかったです。
チョコも1ミリでも診察台から遠くに行きたくて
べったりくっ付いてきますよ(笑)

こころちゃんチェック厳しいですね~^^
わずかな消毒液等病院の匂いや他の犬の
匂いってわかるのかな~^^
  • ラピ
  • 2010/04/26(Mon)22:32:59
  • 編集

ラピさんへ

あいり、普段はあんなにべったりじゃないんだけど
やっぱり病院は好きじゃないみたい。
くっついて来られて私は嬉しいんだけどね~(笑)
こころも、何かいつもと違う匂いを敏感に感じるんだろうね。
しつこかったよ~。
【2010/04/27 18:34】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

かりんちゃんから~♪ HOME ドッタンバッタン

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe