忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

[PR]


こんな一日

こころのお誕生日だった昨日。

いつもより甘やかして、くっついて一緒にいました

夕方には

お散歩
でも、ちょっと風が冷たかったかな~。

体が冷えちゃったので暖かい飲み物でも
10020802.JPG
えへ♪
いつものカフェで『カフェモカwithクリーム』
クリームたっぷり~

横ではお約束の情景が(笑)

でもねー、カフェに行った本来の目的はこの下の物を受け取りに行く事だったの!

わんこ用の野菜ケーキを注文してあったのー
10020804.JPG
『かぼちゃのケーキ』です!

こころ、自分のだって分かるのかな?
大興奮!!

ものすごい勢いで

与えた分を完食
この後もくれくれってうるさかった~

もちろん、あいりさんも食べましたよ♪

こちらも、ガッツガツいっちゃいました~

ワタシと夫さんも食べてみましたが、かぼちゃの風味がほんのりして
なかなか美味でございましたよ



こころの誕生日だから、一緒にいよう。
離れたがらないからくっついていよう。

そんなふうに言いながらも
腕や膝に伝わってくる温もりや呼吸を感じて安らいだ気分になっていた自分を顧みると
実は自分の為であったのかもしれません。

これからも、みんなで楽しく幸せになろうね。

こんなふうに思いながら、ゆったり過ごした1日でした。

10020504.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日はどうもありがとう!
久しぶりに楽しかったぁ
ここのカフェ最高だね〜くつろげるし
お料理も美味しいし〜
また行きたくなるカフェでした♪
こころくん、いいなぁー
美味しいケーキ食べたのね
あいりさんも気に入ったみたいね〜
みんなで楽しくこれからも
過ごしてね〜☆

chanmegちゃんへ

こちらこそ、ありがとうね!
なんかすっごく久々に会った気分だったわ(笑)
でもって、やっぱり楽しかったー!!
このカフェ、そちらからだとちょっと距離が有るけど
またみんなで行こうね♪
あんまり特別なことはしない我が家だけど
誕生日くらいはね☆
ありがとぉ~^^
【2010/02/10 08:36】

無題

今日はどうもお疲れ様でした。
おいしそうなお誕生日ケーキ。
そうそう、お祝いが遅れちゃって。
こころ君お誕生日おめでとう~。
みんなの中で一番ちっちゃいちゃんだったね~。
今はまだ、コングに夢中なこころ君だけど、
そのうち、はっちのモーションに応えてあげてね。
一緒に走ってるの、また見てみたいな~。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)18:14:41
  • 編集

ぱっちさんへ

ぱっちさんもお疲れ様~。
プレゼントありがとうございました☆
そう言われれば、みんなの中で一番ちっちゃいちゃんなんだ。
はっち君にあんなにスンスンされてもコングばっかでごめんね。
暖かくなったら、一緒に走れそうな所に行こうね!!
【2010/02/10 08:40】

無題

こんばんわ!
とってもステキなお誕生日でしたね(^^)
野菜のケーキも美味しそうに食べてこころ君は幸せだ~(^o^)
改めて・・おめでとう、こころくん(^^)
ホントですね、一緒に居て安らぎをもらっているのは私たちの方かもしれませんね。
いつもでもこころ君の笑顔と幸せを祈っています(^^)
  • リアママ
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)18:35:34
  • 編集

リアママさんへ

あんまり特別なことってしないんだけど
誕生日位はってケーキを買ったよ~。
喜んで食べるさまを見て、こっちも嬉しく思ったりしながら
やっぱりわんこに癒されてました^^;
暖かいお祝いコメありがとう!
【2010/02/10 08:45】

無題

ママとお散歩デートして、
美味しいケーキでお祝い。
よかったね~~こころくん。

改めて、お誕生日おめでとう。
  • 姫ママ
  • 2010/02/08(Mon)21:52:46
  • 編集

姫ママさんへ

のんびりしたお誕生日だったけど
多分、こころも喜んでくれたかなー?とおもっています♪
お祝いコメありがとうございました!
【2010/02/10 08:48】

無題

ハッピィバースディこころちーーーん♪
うひひひ。
師匠ったら。カフェもかぶwithクリームなんて飲んでえ。
え?違う?(笑)

こころちん、前回はトマトしか食べれなかったから
今回はいっぱい食べられてよかったね~^^
あいりさんは、ちゃーんと味覚えてたんだね^^v

ここのケーキおいしいね
また食べにつれてってねー師匠☆

  • カフェ弟子
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)22:37:46
  • 編集

弟子~♪

ありがとーん♪
カフェもかぶ、そりゃあ、大事なmy friendもかちゃんの事を思い浮かべて
…って、微塵も思わなかったわ(≧m≦)プププ
今回はちゃんと沢山ケーキ食べさせたわよ。
あっ、でも一番たくさん食べたのはワタシだけどー。
このカフェやあのカフェ、行くわよ行くわよ~♪
ついてらっしゃーい!!
【2010/02/10 08:52】

無題

カフェsachiマダムさん 今晩はぁ~ いいなぁ~
sachiさんのブログ見てると優雅ぁ~ほんわか奥様ぁ~って^^
こころちんケーキ美味しく食べれたのねぇ~
良かったねん あいりさんもおいちかった・・
うふふっ そぅナンですねくっついていよう~って思います 思います^^ そう要求もしてるんですよぉー
もち自分ためがおおかただけどぉ~
同じ気持ちだよねぇ~
これがいいのだぁ~^^♪
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)23:16:36
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

おおおおお~(←動揺している様子)
マダムなんてー、ほんわか奥様なんてー滝汗かいちゃいますよぉ。
ケーキはわんこ用なので人が食べると素材の味が強いのだけど
それだけ安心して与えられますよ!
あいり・こころにはたまんなく美味しかったようです^^v
やっぱり、くっついていたいよね~。
えへへー、ままさんも同じ気持ちで嬉しいわん♪
【2010/02/10 08:56】

無題

おぉ~かわいいケーキだね~
名前はニンジンになってるのかな~
こころちん食いつきよかったなんて
相当美味しかったんだね~♪
素敵なお誕生日になってよかった♪
  • ナッツまま
  • 2010/02/08(Mon)23:17:32
  • 編集

ナッツままさんへ

素朴なんだけど、可愛くデコレートされて安心素材のケーキなの~。
人がにおいを嗅いでも、そんなに強く感じないけど
ワンコにはいいにおいぷんぷんだったのかな?
ものすごい勢いでくれくれ、言ってたよ。
うん、名前はにんじんでこれも、こころ美味しく頂いてたわ~。
暖かいお祝いコメありがとうね☆
【2010/02/10 09:01】

無題

ペロンのお顔、すっごく可愛い~~~

素敵なお誕生日になりましたね♪
ケーキはあいりさんも美味しく頂けたのね♪

自分のためにくっついてるっていうの、わかります!!
結局幸せ気分に浸ってるのは自分だったりするんですよねぇ~

メールありがとうございました♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)23:37:26
  • 編集

シルマママさんへ

ペロンの顔、美味しく頂いた感じ、伝わったかなー?^^
ケーキは美味しく家族みんなで食べたよ。
でも、私が一番沢山食べた…(笑)
わんこの幸せを願いつつ、一緒にいて幸せ気分を沢山もらってるのよね。
みんなを幸せにしてくれるワンコのパワー、すごいよね~。
【2010/02/10 09:09】

無題

ちわーー
昨日はありがとうねぇ
時間ってあんなに早く過ぎて行くものなのかしらぁ〜

あっこれがカボチャのケーキだぁ
美味しそう〜
絶対私も試食しちゃうと思います!!
ずーっと一緒にいた素敵な誕生日になったね
そうそうくっついてると呼吸を感じて安すらぐ気持ちわかるわ〜
あったかいんだよね〜〜〜
みんなで楽しく、たまに私も入れてください♡

chikkoちゃんへ

こちらこそ、ありがとう~。
やっぱり名古屋会は楽しすぎだわ!
かぼちゃのケーキ、ほんのりかぼちゃ味で美味しかったわよ。
でもって、殆ど私が食べた(≧m≦)
暖かさが伝わってくるとこっちも安心できるのよね。
みんなで楽しく、いつでもカモーン!!よ♪
【2010/02/10 09:14】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

多忙なのです。 HOME お誕生日

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe