忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]


さっぱり・きれい♪

昨日、こころはトリミングでした
0905191.jpg
ここ2回ほどは「いつも通りで」になっちゃいました~。
うーん、なんか常連さんな感じだわ

でも、トリミング直後ってバンダナもキマッて絶好の撮影チャ~ンスのハズなのに
0905192.jpg
疲れてるせいか、いつも以上に撮影に非協力的

ウロウロするわカメラ目線くれないわ

挙句の果てに
0905193.jpg
コレですから~~~~~(≧m≦)
ああ、お友達わんこのように可愛くキメッで撮りたいものだわ…。

ま、いいけど(←諦め早っ!)

で、本日朝、落ち着いた頃を見計らって改めて撮影ですよ。
もふもふから一変、きれい・さっぱりしました。
0905194.jpg
顔が小さくなって、お目目がクリクリです(←恥ずかしいほど親ばか発言)

こころ、今回もいい感じになったよ♪
0905195.jpg
あはは、まだちょっと眠い~?

でも、もうちょっと頑張って。お目目パチッとね
0905196.jpg
そうそう!!

いや~ん、らぶり~~~(←大バカ)

…朝から何やってんだ、あたし

0905197.jpg

←こんなワタシですがこころと共に応援クリックしていただけると
 とっても嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いひひひ~ちょ~かわいいよ!こころちん♪
とっても男前になったよ~☆
トリミングの後は疲れるんだよね~
ねむねむのお顔キュートよっ!
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/19(Tue)20:30:48
  • 編集

ナッツままさんへ

えへへ~、可愛い?ありがとう~
知らない所で全身いじられまくって疲れちゃうよね。
この日はよく寝てたよ
【2009/05/20 18:56】

無題

おっはよぉ~
あっつトリミングだったのぉ
うん、うんカックイイーよぉ
おばちゃん好みだわ♪
とっても可愛く撮れてるよぉ
ちゃんとカメラ目線だし
うふふ、ねむねむ写真が私的にはたまらないわ

リンクありがとうーーー
これからも仲良くしてください♪

chikkoさんへ

トリミングで、この間会った時とはまた違った感じになったでしょ~(笑)
可愛く撮れてる?うふふ~ありがとう
あら、ねむねむ写真、意外と好評だわ。

こちらこそー、これからもよろしくです!
【2009/05/20 18:59】

無題

メンテ終わったね〜
朝来たらメンテ中でしたわ
さっぱり可愛くなったね!!!
だんだんお兄ちゃんの顔になってきてるよね
トリミング疲れちゃうよね
お疲れさま〜

chanmegさんへ

せっかく来てくれたのに、メンテ中でごめん~
もこもこも好きなので結構伸びてからばっさりで、イメージも随分変わるよね~。
やっぱり顔つき変わってきてる!?
大人になってきてるんだよね~(しみじみ)
【2009/05/20 19:01】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ヤドカリかっ? HOME 思い出整理?

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe