忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264

[PR]


そんな日

ちょっと前のお話です。

買い物に行ったスーパーの近くだったので、ついフラフラ~と寄ってしまいました。

いつものお気に入りのカフェ

閉店まで1時間なかったから、ちょっとだけね。
晩御飯の用意もしないでワタシったら不良主婦だわッ!

こころの変な顔を眺めながら、ぼーっとしたかったのよね。

晩御飯を控えている時間なのに、ついついスイーツを注文してしまうワタクシ…(笑)
09120604.JPG
トマトのレアチーズケーキ♪
お豆腐がたっぷり入ってさっぱりしてて美味しいの

閉店間際で他にお客さんが居なかったので

観葉植物に飾られたサンタさんと写真を撮らせてもらったり

気さくで素敵なオーナーさんとお話しをしたりして

のんびりな時間を楽しんできました♪

気分がちょっぴり落ち込んで不良主婦になりたい時もあるのよー。
理由は大したことじゃないんだけどね。

はい、その通りでございます(^m^*
これで、十分気晴らしをさせていただきました。

お店を出て、ふと空を見上げたら
09120601.JPG
満月がぽっかりと空に浮いていました。

お月さま、きれいだね。
眺めていたら気分が清々しくなっていくようだね。
さあ、気持ちを切り替えて行きましょう

そんな日もあります。

09112606.JPG


←ランキング参加してます♪
 ぽちっとしていただけると嬉しいのです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わかるわかる(^^)
こんな風な気分転換はたいせつ。
人からみたら何でもないことでもね、
不思議と落ち込むこともあります。
きれいなお月様と少しの静かな
ひと時で笑顔が生まれるなんて
素敵ですね。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/12/07(Mon)09:56:59
  • 編集

姫ママさんへ

気持ちの動きって不思議ですよね。
でも、ちょっとの気分転換で浮上出来るから良いかな(笑)
この日はそんな日でした。
【2009/12/07 20:17】

こんにちは!

わかります、わかります(^^)不良主婦・・私なんか頻繁に現れますよ。そんな時は美味しいもの食べて羽のばしに行くべきです!!
こころ君もママが元気なのが一番ですよ!
カレンダー素敵ですね!私も作ろうかな~っと思っちゃいました!!
  • リアママ
  • URL
  • 2009/12/07(Mon)12:42:34
  • 編集

リアママさんへ

リアママさんも不良主婦の時があるんですね~♪
そんな時の気分転換ってとても重要ですよね!
カレンダー、なかなか良いですよぉ。
お勧めです^^v
【2009/12/07 20:19】

無題

こんにちワン
私なんかいっつも不良主婦よ~~~。
ご飯支度したくないときは毎日だもんね~~
そんなときはお気に入りのカフェでこころくんのお顔をじっと眺めながら気分転換もいいことですよ~~~~。
満月ほんときれい~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/12/07(Mon)14:07:46
  • 編集

いまむさんへ

あはは、いまむさんも不良主婦仲間~!?
分かってくれる方が結構いて、嬉しいなぁ♪
あまり夜空を見る事はないけど、たまたま満月で
きれいだったので撮ってみました~。
満月って明るいんだね~。ビックリしたよ!
【2009/12/07 20:23】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遠征して勉強会 HOME 雨降りでのんびり

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe