忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]


たいくつ~

GWまっただ中!

全然関係ないけど、先日夫さんが静岡に出張した折
sachiが希望した「うなぎパイ」を却下して買ってきたお土産…。
0905045.jpg
カップ焼きそば( ̄▽ ̄;
しかし、コレ「これぞB級グルメ!」って銘打ってあるところが、ちょっと笑える…。
(↑さすが夫さん、ワタシが面白がるツボが分かってらっしゃる・汗)

きっとGWでみんな美味しいもん食べに行ったりしてるんだろうなぁ、と思いながら
コレお昼ごはんにしてるワタシって…(泣)

          

さて、夕方帰宅して、夕飯の準備にかかる前にちょっとのんびりしてたら。
0905041.jpg
なんだか、アツイ視線が

ごめんね~、これから晩ご飯作んなきゃだからね。
0905042.jpg

でも、パパにいっぱい遊んでもらったんでしょ~。

0905043.jpg
あああああ~…。

結局この後、持ってこい遊びをちょっとだけどしました
アマアマです(笑)

      

あいりさんは、もう「遊べ」ってあんまり要求してこないからな~。
0905044.jpg
それはそれで、ちょっと寂しいと思うのは、飼い主の我儘なんだろうな。

0904274-1.jpg

←パパとママでは遊びは別物!なこころに
 応援クリックお願いします




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

富士宮焼きそばって有名ですよね~♪食べた事ないけど美味しそう~♪

こころくんは遊び好きなんですね♪
キラキラした目で見つめられるとアマアマになるの分かります~(´∀`*)

みほさんへ

本場の富士宮焼きそば、どうなんでしょうね~?
このカップめんは、普通のより味がまろやかな気がしました…けど
気がしただけかも(笑)
こころは遊び好きで毎日家の中を走り回ってます
キラキラお目目に勝てる人はあんまりいないですよね
【2009/05/05 17:49】

無題

富士宮やきそば美味しいよね~
こころちん遊び足りなかったのね~
ママに遊んでもらってよかったね~☆

催促されると断れないよね~
わたし今まさにそうよ!!
ナッツさんお腹なでろとへそ天して待ってる(笑)
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/04(Mon)22:49:37
  • 編集

ナッツままさんへ

本場のは食べたこと無いのよ~
でも、あれだけ有名だから美味しいんだろうね!
うはは、ナッツ君お待ちかね~
そりゃあ、早くなでに行かないとね☆
【2009/05/05 17:51】

無題

きゃは〜
こーゆうお土産嬉しいかも♪
その土地でしか買えないもんね!!
富士宮焼きそば食べた事ないの〜
普通の焼きそばとは違うのかしら??
こころくん、たいくつだったぁ〜?
暇なしずと遊んで欲しいわ〜

chanmegさんへ

chanmegさんもこういうお土産楽しんじゃうタイプ?(^m^)
私も本場の富士宮焼きそばは分かんないんだけどね~。
あれだけ有名なんだから何か特徴があるんだろうね
しずちゃん、お暇~?
じゃあ、今度遊んで~~~
【2009/05/05 17:54】

無題

うちもGWだと言うのに、どこにも行かず、
昨日のお昼は、コロチャ~♪の
カップヌードルでしたよ。(^^;)
今日は雨降っちゃったね。
はっちも暇をもてあまして、
遊んで遊んでってだんなにしつこくしてるけど、
ぐーたらとーちゃんはいびきかいて寝てます。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)17:48:44
  • 編集

ぱっちさんへ

コロチャ~♪食べた!?
なんかあのCM見ると普段カップヌードルにそんなに興味ない私も
ちょっと食べてみたい気分になってるの~(笑)
うちの夫もお休みの日は寝てる事多いよ~。
遊びを要求されると、嬉しいみたいだけどね
【2009/05/05 18:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

狩猟本能 HOME 夫さん写真館

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe