忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR]


とろりんとクール

今日も昨日と同じくらい長めのお留守番だったわんこ's。

こころは、またまたたまごちゃんを追いかけまわして
気がすんだら~

すっかり寝る体勢に


ウロウロするワタシとカメラが気になってるんだけど
睡魔には勝てなさそうです(*≧∇≦)ノ"


にゃはっ、前足の置き方が~~~
…もはや、親ばか通り越してただのばか?

あ、えーと。コホン

あいりも、お留守番ありがとう♪
留守番中は何してたの~?

あ、あはは~ ( ̄▽ ̄;)!!クール!!!
(あいり、冷静を装ってるようにみえるけど、この後、結構遊んだんですよ~☆)

09111007.JPG

←ランキング参加してます♪
 ぽちぽち応援励みになります~




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

sachiさん昨日はありがとね☆
色々思うことはあるけどナッツと一緒に頑張ります♪

今日は名古屋も寒かったのかな?
こっちは一番の冷え込みだったみたい

こころちんもあいり嬢もいいこに
お留守番してたんだね~
このあごをつけて寝てる姿って
すごいかわいいよね
これがきっと幸せなんだよね~
  • ナッツまま
  • 2009/11/13(Fri)19:14:01
  • 編集

ナッツままさんへ

いえいえ、ナッツ君のこと、応援してるから!
がんばれ~。

名古屋も寒かったよ~。
お留守番はお利口にしてくれるけど
寒くないかなーって気になっちゃうね(笑)
うんうん、こういうの、幸せだと思うよ!
【2009/11/14 18:10】

無題

こころくんの眠そうなお顔が可愛い~。
あのちょこんと出た前足がまたラブリー♪
親バカを通り越したら…バカ親(笑)
はい、おとうさんもですけどね^m^
可愛い我が子には勝てませんです(^^ゞ
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2009/11/13(Fri)19:58:40
  • 編集

ルーチョパパさんへ

お目目パッチリもいいんだけど
眠そうな顔は、また違った魅力がありますよね~^^
ルーチョパパさんも親ばか通り越しちゃいましたか。
バカ親組作れますよぉ、ハイ
リンクの件、ありがとうございました♪
【2009/11/14 21:02】

無題

こんばんわ。
今夜は、冷え込みますね。
sachiさん、風邪に気をつけて
くださいね。

あいりさんもこころくんも
お留守番が長いと、解放された時の
テンショウがあがるのかしら(^^)
こころくんの、お手手、確かに可愛いです。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/11/13(Fri)22:02:18
  • 編集

姫ママさんへ

ありがとうございます♪
姫ママさんもお体ご自愛くださいね~^^

お留守番が長い時は、あいりは変わらないんだけど
こころは明らかにいつも以上に遊びたがります。
若い分やんちゃエネルギーが有り余ってるんでしょうね。
足先とかも、かわいいなーっておもちゃいます。
完全におバカです~(笑)
【2009/11/14 18:16】

無題

おはよぉ
きゃはは
あいりさんのクールさ好きよぉ
あいりさんと遊んでみたいわ〜
こころくんは、ぽわぁ〜んしてたのね
ほんと、お手手かわゆい☆

chanmegちゃんへ

あいり、激しい時はすごいんだけどね~
基本こんな感じで、あんまり犬っぽくないかも(笑)
こころはお子ちゃまなだけに遊びまくって
後は寝ます!って感じよ~。
お手手とかねーそそられるよね☆
【2009/11/14 21:01】

無題

昨日も長めのお留守番だったのね~~。
こころくんお疲れ様~~~。
こころくんのあごのせ寝んね姿可愛い~~~。
あいりさんはお留守番中は寝て待っててくれたんですね~~。
さすがお姉さまですね。。。
  • いまむ
  • URL
  • 2009/11/14(Sat)08:40:26
  • 編集

いまむさんへ

お仕事の時間が日によって違うんだけど
2日続けてちょっと長めだったの~。
お留守番自体は心配なくしてくれるけど
それぞれのお留守番後の発散具合が違っておもしろいよ~。
あいりは普段から寝てるから、お留守番してるって意識がなさそうです(笑)
【2009/11/14 21:05】

こんにちは

前足可愛い(^^)眠そうなお顔も幸せ感じますね。お留守番中は何してるかな~?って心配ですが帰って元気に遊ぶ姿みるとホッとします。
  • リアママ
  • URL
  • 2009/11/14(Sat)14:42:16
  • 編集

リアママさんへ

顔もですけど、無防備に伸びた足とかも可愛く思えてしまって(笑)
お留守番、お利口にしててくれる事はわかっていても
やっぱり心配ですよね~。
みんな一緒ですね♪
【2009/11/14 21:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぬくぬく、始めてます HOME きゅぴきゅぴ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe