忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

[PR]


どんな3連休?

3連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタクシはバッチリお仕事でした。
でも、夫さんはお休み(笑)

で、わんこがどんな風にしてたか、また写真撮ってくれてました
230340af.jpeg
あいりは相変わらず、すやすや

こころは…
07aaeac6.jpeg
伸びをして~

dce645db.jpeg
くねくねして~

b30dea00.jpeg
たまごちゃんでエキサイトっ

夫さんと力いっぱい(?)遊んで、楽しく過ごしたようです(^m^)
c213cf5e.jpeg
夫さんとわんこ達にはいい3連休になったかな

715c611a.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

sachiさんお仕事お疲れ様☆
だんなさんはお休みだったんだね~
あいり嬢もこころちんも一緒で
嬉しかったかな~
こころちんパパとたくさん遊べてよかったね
  • ナッツまま
  • 2009/10/12(Mon)22:46:24
  • 編集

ナッツままさんへ

夫と交代でお休みの方が、わんこのお留守番が少なくていいんだ~(笑)
夫も気兼ねなくわんことのラブラブタイムを過ごせて
良かったみたいだよ~♪
【2009/10/13 18:16】

無題

sachiさん、お仕事だったんですね。
だんな様はお休みで、こころ君と
あいりさんはお留守番でも寂しくなかった
でしょうね。
遊んでくれたり、写真を撮ってくれたりして
優しいパパで嬉しいね。

ブログに来てくれてうれしいです。
ありがとうございます。
コメント、なぜ、エラーになるんだろ~??
ごめんなさいです。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/10/12(Mon)22:57:14
  • 編集

姫ママさんへ

自分が仕事でも夫が家にいると
わんこの心配が少なくて良いですよ~(笑)
写真は趣味ではないですけど
手に届く範囲にあると撮りたくなる人みたいです。

コメントなんでエラーになっちゃうんでしょうね~?
また試してみます。
【2009/10/13 18:20】

無題

おはようございます~~
sachiさんこの連休中はお仕事だったんですね~~
お疲れ様です。
連休中は旦那様にこころくんいっぱい遊んでもらったんだね~~~
よかったね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/10/13(Tue)08:43:47
  • 編集

いまむさんへ

ずーっと、平日休みの生活を送っているので
世間のお休み期間は仕事の方がありがたいです(笑)
(人が多い所は苦手なの)
でも、自分が仕事の時に夫が家でわんこの世話してくれると
安心だよ~。
【2009/10/13 18:22】

無題

ずっとお仕事だったんだね!
お疲れちゃんですぅ!
その間、旦那さまが写真撮っててくれたのね〜
やっぱりね、なんか違うよね
旦那さまも癒された休日になったかな♪

chanmegさんへ

chanmegちゃんのとこも旦那様、祝日関係無いものね~。
お互いお疲れちゃんですぅ!
夫、また写真撮ってくれてたわ~。
ブレブレで訳わかんないのから、可愛く撮れてるのまで
色々で再生するの楽しみだよ(笑)
帰ったら親ばか炸裂話、されたから癒されたみたい~♪
【2009/10/13 18:39】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

緑地の奥 HOME 遠ざかるいぬ。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe