忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590

[PR]


なおminさん ありがとう♪

かわいいにゃんこと暮らしている同僚なおminさん

出勤してくるなり
「某ショップで“連れてってくれ~連れてってくれ~”って言う子が居てね」
と言いながらワタシに、そっと黄色い物体を差し出してくれました。

その、目ヂカラに負けて、ついつい連れてきてしまったのが















この子~~~っ!!

キングたまごちゃーん  

んぎゃーっ!
この子の事は知ってたけど家にやってくるのは初めてです~~~っ!!!

心優しいなおminさんは
「いつものたまごちゃんには無い王冠のぼつぼつに
“こわい~”ってならないかしら?」
と心配してくれましたが



心配御無用でした(≧▽≦)b

こころ~ソレ貴重品だから
ちょっとずつ遊ぼうよ。

だから、そろそろ返して~。


あ、コラ

こんな感じでワタシもこころも大喜びの大興奮しっぱなし~

にゃんこのママなのに
わんこ用おもちゃと目が合ってついつい連れ帰ってしまった(笑)なおminさん
ありがとうございました~~~っ
10102208.JPG




←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは^^
こころちゃんにはレアアイテムなんか
関係ないみたいですね
思い切りガジガジ遊んでますね(汗

たまごちゃん人気なんですよね^^
こちらでは田舎なのか売ってないので
実物を見たことないですが
噛み応えとかワンコにはたまんないのかな
  • ラピ
  • 2010/10/25(Mon)21:34:02
  • 編集

ラピさんへ

レアだろうがなんだろうが関係ないね~(^^;
夢中になりすぎてキケンだったので
さっさと取りあげたよ~

たまごちゃん、見かけないんだ…。
なんでだろうね???
キングはちょっと大きめなんだけど
普通のたまごちゃんは小型犬のお口にはちょうどいいかも~
でも何でそんなに良いのかは分からないわ~(笑)
【2010/10/26 19:24】

無題

はりきって遊んでる~@@
喜んでもらえてよかった♪
キングは目も青いしまつげも金髪…
お国はどこかしらねm(ΦェΦ)
  • なおmin
  • URL
  • 2010/10/26(Tue)10:54:40
  • 編集

なおminさんへ

もぉ、困っちゃうくらい目の色変わってたよ!
本当にありがとうね!!

そうよね~キング、お国はどちらなのかしら?
しっかし、まつげも金髪ってどうよ(笑)
【2010/10/26 19:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アロマ講座でブラッシングスプレー♪ HOME 美味しく楽しく

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe