忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]


のどかな一日

お天気に恵まれた本日
0904121.jpg
あいりさん、爆睡中

よく寝るな~。
0904122.jpg
あ、起きた

暖かいというよりは暑かった今日…。
でも、こんなお出かけ日和なのにお家でのんびり~してました
0904124.jpg
こころもおもちゃを~

お尻プリプリさせながら
0904125.jpg
カミカミしてみたり

抑え込んで
0904126.jpg
ちょっとしみじみ噛んでみたり。

あ、しみじみ通り越して
0904127.jpg
なんだか恍惚としてる…

噛むのに飽きたらsachiにくっついて昼寝したり
また、カミカミしたり~
こんなのんびりした一日でした
0904128.jpg
お出かけはしなかったけど、こういう日も幸せだね

0904125-1.jpg

←何の変哲もない一日でも幸せなこころに
 応援クリックお願いします。




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんワン
今週末はとっても暖かかったですよね~~
かりんもあいりさんやこころくんみたいに、お昼寝したりおもちゃ噛み噛みしたりしてのんびり過ごしました~~
のんびりの休日もいいですよね。。
↓あいりさんの狂犬病の注射票ハートですごく可愛いですね~~
かりんのはよくある四角い注射票なのでちょっとうらやましいです~~~~。
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/12(Sun)19:37:10
  • 編集

いまむさんへ

かりんちゃんものんびりしたんだね~。
お天気の日にお家でのんびりするの、それはそれで贅沢な気がします
あいりの注射済み証、今年からモデルチェンジでね~
小型犬を意識してるのかちょっと小さめで、いいかも
そちらも、変わるといいのにね~!
【2009/04/13 18:46】

無題

sachiさん昨日はメールありがとっ
すごくうれしかったですぅ

今日はのんびりおうちDAYだったのね~
おでかけなしもいいよね~
いっぱい写真撮れるし(笑)

あいり嬢も今日はいっぱいお昼寝できたかな?
こころちんはさすが!若いよね~
たくさん遊べてよかったね
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/12(Sun)21:42:17
  • 編集

ナッツままさんへ

夫さんがいると、出不精だからのんびり~になる確率高いのよ(笑)
でも、それはそれでいいよね
あいり、最近またよく寝るようになったわ~。
こころはやっぱりパワー有り余ってるからね
寝たり暴れたり~。元気っ子だよ!
【2009/04/13 18:49】

無題

今日も今日とて、暖かいというより暑かったね~
車で移動するのにエアコンつけてましたよ!

こころちゃん、カミカミ楽しいんだね~
こうやってカミカミしてるのをずっと見てるの好きだな♪
うちの風さん、ほっとくとずっと寝てるわ(^^;)
おもちゃで遊ぶのも最近しないかも~
ちょっとずつ大人の階段を上ってるのかな~
ってまだ2歳だったわ(汗)
  • iku
  • 2009/04/12(Sun)22:04:19
  • 編集

ikuさんへ

本当、暖かいというより…それに特に車は暑いですよね~
こころはカミカミ大好きです。
うちは、あいりが昔はおもちゃで遊んでたけどいつからか
遊ばなくなりましたね。
風ちゃん、落ち着いてきてるんですかね~?
2歳なんてまだまだ若犬だけど、落ち着き始めるお年頃かも、ですよ~
【2009/04/13 20:57】

無題

こんにちは~
いやぁ、ほんまに・・・暖かいゆーより暑い!
汗ダラダラでやんすぅ~。
おうちでのんびり、いいよね~、和むわ。
こころ君、恍惚でカミカミ(笑)
かわいいのぉ~。
おちりプリプリ、最高♪
  • はるはる
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)15:25:06
  • 編集

はるはるさんへ

ほんと、一気に暑くなったからびっくりだよね
外出・おうちでのんびりが上手くバランスとれるようにしないとね。
そうじゃないと、私だけどんどん出かけて家庭不和になっちゃうから~(笑)
こころ、カミカミしながらいろんな顔するよ。
面白いよ~。
【2009/04/13 21:01】

かわいいな!

あいりさんの寝起きのびっくり顔も、こころちゃんの夢中に遊んでいる様子も、とてもかわいいです!
のどかな一日・・・・ほんとそういう感じですね!wewe

weweさんへ

毎日、あんまり変化があるわけじゃないけど
ゆったり過ごせるのもとても幸せだなぁって思います♪
weweさんもゆったり過ごしてるんでしょうね。
環境も素晴らしいから羨ましいです(^-^)
【2009/04/14 21:01】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

重くてもカミカミ HOME あいりさんも。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe