忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]


ぽかぽかでお散歩

今日は春らしい穏やか~なお天気でしたよ
0904031.jpg
あいりさんも、優雅?にお散歩です

良い天気だね~。
パシャパシャ
0904032.jpg
…ごめんなさい。

こころは買い物ついでに、緑地公園へ
0904033.jpg
伸縮リード大分慣れて、コレなかなかいいですね

びよ~~~んと伸びて
パシャパシャ
0904034.jpg
…またか

桜は5分咲きくらい?
0904037.jpg
満開になるとさらにきれいだろうね。

のんびり~気ままに歩いていたら
0904035.jpg
お散歩わんこと遭遇。
ご挨拶、ちゃんとしましたよん

昨日まで北風が吹いてちょっと寒かった名古屋…。
こんな穏やかな日を皆さん待ち望んでいたようで、お年寄りから小さいお子様まで
沢山の人が、のんびりしていました。
0904036.jpg
しばらくは穏やかな気候が続きそうです。
お散歩、(できるだけ)いっぱいしようね

DSCF5671-1.jpg

←気候は穏やかだけど他のわんちゃんに会うと大興奮の
 こころに応援クリックお願いします☆






 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は気持ちよかったね~
おでかけもお天気がいいと
楽しくなっちゃうよね~
あいり嬢にもこころちんにも
早くって言われちゃったのね~
かわいい我が子をたくさんとりたい
おか~さんは大変だねっ♪

昨日ブログアップしてないな~って思ってたのよ!
今見てびっくり!アップされてた~
また美味しそうな物食べてきたのね~
こころちんもいいこだったのね~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/03(Fri)23:24:00
  • 編集

ナッツままさんへ

お散歩中って家にいる時とは、また違う顔をするから
写真撮りたいと思うじゃない?
でも、わんこにしてみれば早く歩きたいよね~

ブログアップしてもすぐにブログ村に反映されないことがあるのよ~。
夜10時くらいまでにはアップするから、覗いて見て
【2009/04/04 20:20】

無題

札幌も今日は気持ち良かったですよ~^^
お休みだったので、私もレオンとお出掛けしました♪
あいりちゃんもポカポカ陽気で気持ち良さそう~。
こころくんはちゃんと挨拶できて偉いですねぇ^^

↓の桜シフォン、私も気になります~!
こちらは桜が咲くのはまだちょっと先なので、
sachiさんのところで、一足先に楽しませてもらいます~(^m^)

tomeさんへ

こころ、挨拶するけど大興奮で相手のわんちゃんが引いちゃうくらいなの
ちょっと恥ずかしいくらいなのよ。
あいりはとっても穏やかな顔でお散歩してたのが嬉しくってね。
札幌もお出かけ日和だったのね~♪
お天気良くて、お休みで…こりゃ、出かけるしかないよねっ(笑)
桜のシフォン、桜の塩漬けを細かくしたのが入ってたみたいで
ほんのり桜餅みたいな香りがして美味しかったよ!
食いしん坊なのでお花も食べ物も季節を満喫するの~。
【2009/04/04 20:25】

無題

おおおおお、あいりさん。
お日様の下、毛並みがすっごくキレイ~♪
若々しいねー^^
こころ君も楽しそうにお散歩できて
よかったね~
↓のcafe、すんごくよさそ~
絶対行ってみるぅ!!
地図見てもよくわかんないけど・・・
私、ほんとに名古屋人だろうか?(大汗)
  • もかぶ
  • 2009/04/04(Sat)11:35:46
  • 編集

もかぶさんへ

えへへ~、あいりなかなかの毛艶でしょ♪
歳をとっても、ところどころ若々しい?って思える部分があって
親としてはとっても嬉しいの~。
こころは現役で若いから(笑)いろいろ歩いて足腰鍛えてもらいますよぉ
このカフェ、車じゃない人にはプチシャンパンサービスしてくれるらしいよ。
もかぶさんにぴったり~!?
私は割と地図見て目的地に着くの得意なの~。
なんならご案内するわ!!
【2009/04/04 20:33】

無題

こんにちワン
あいりさんのお散歩はホント優雅ですね~~
ぽかぽか陽気のなかのお散歩は気持ちいいですよね~~
こころくんもお友達とちゃんとご挨拶できていい子だね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/04(Sat)12:06:57
  • 編集

いまむさんへ

天気が穏やかだと、あいりも穏やかな気持ちになれたみたい~。
こころの挨拶は落ち着きないよ(笑)
かりんちゃんもお散歩満喫してたよね♪
やっぱりお天気いいとわんこ飼いにはうれしいね~。
【2009/04/04 20:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

嬉しいけど…。 HOME Champagne Brunchと北風と

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe