忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]


ぽや~っとしてました。

ついに東海地方も梅雨入り宣言しちゃいました~
0906091.jpg
でも、今日は曇ってるだけで降りはしなかったけどね。

昨日、素敵なデートだったこころ。
0906094.jpg
さすがに疲れたのか昨夜から朝にかけて爆睡してました

起きてもちょっとぽや~っと。
お疲れですか?
0906095.jpg
でも、ぽや~っとしてるから、朝のお手入れもしやすいかしら(^m^)

では、顔をとかしましょう。
0906092.jpg
まあ、いつも、それほど嫌がらないけどね。

顔キレイキレイ…

あっ
0906093.jpg
かぷっ、するな~遊ぶんじゃなくてお手入れするよ~!

こんなハプニング?もありましたが、ちゃっちゃとブラッシング完了。

しかし…
0906096.jpg
こんなにアッサリされるとかえって寂しい…。

え、あ~いや、コホン
無しね、今の発言。無しです~~~
(ああ、飼い主の威厳が崩壊してゆく)

0905286.jpg

←ランキング参加してます♪
 応援クリックしていただけると嬉しいです





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

んふふ♪楽しいお出かけして~今日は休息日の~こころくんなのね~♪


お手入れコームを「カプッ」ってオモチャと間違えたかな?(*^о^*)


ワンコ達っていいよね~♪ママ達が~いつもキレイキレイ♪してくれて♪王子様とお姫様ワンコだよね~(*^o^)/\(^-^*)

みほさんへ

やっぱり、なんだかんだでワンコ的にもお疲れだったよ(笑)
午前中はぽやーっとしていたの~。
コーム、おもちゃにしようとしたみたい(^▽^)
ダメッ!って言ったら、やめたけどね~。
そうよね~、あいりとこころは我が家のお姫様と王子様♪
もちろん、みほさんのお家もそうよね~(*^o^)/\(^-^*)
【2009/06/10 21:42】

無題

昨日は楽しい日だったから余韻に浸ってたかな~
でも出かけた次の日ってだいたいぽけ~ってしちゃうよね~
そんなこころちんもかわいいっ

あら~朝からキレイにしてもらってよかったね~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/06/09(Tue)21:33:55
  • 編集

ナッツままさんへ

そだね~、余韻に浸ってのかも
楽しかったからね(人もいぬも・笑)
暴れん坊がたまにのんびりしてると新鮮だよ~!
朝もブラッシングしとくと、もつれが少なくていいからね~。
やっぱり綺麗に保ちたいから~
【2009/06/10 21:45】

無題

昨日は沢山のお友達と出会って
こころちゃんはしゃぎ疲れちゃったのね^^
たくさんのヨーキーに囲まれたことないから
ちょっと羨ましいな♪

匂いをかいで
とりあえず噛んで見るところが
カワイイな~こころちゃん^^
  • ラピ
  • 2009/06/10(Wed)07:46:53
  • 編集

ラピさんへ

はしゃいだし、お日様にも沢山当たったしで、さすがに疲れたみたいね~。
私もこういう時じゃないと、なかなかほかのヨーキーちゃんと会えないから
会える距離でブログを通じて仲良くしてくれる人と出会えてとっても嬉しいんだよ
ラピさんも近かったらお誘いしちゃうのに!
ぽーっとしながらも遊びは忘れてなかったみたいで
コームをとりあえず噛んでたの~。
なんだかね~(^^;
【2009/06/10 21:50】

無題

こころくん朝から放心状態なんて前日のデートがすごく楽しかったんだね~~~
朝のお手入れすごくいい子でやらしてくれるんだ~~
いいな~~~
我が家のブラッシングは毎日大変ですよ~~~~
たまに流血事件です。。。
かりん家は飼い主の威厳全然なしですよ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/06/10(Wed)08:44:15
  • 編集

いまむさんへ

デートはこころはしゃぐからね~。
みんないい子ばっかりだから、余計嬉しいのかも(笑)
ブラッシング、こころは好きみたいで、おとなしくしてるよ~♪
あいりはあんまり好きじゃないから、
こうやっておとなしくやらせてくれるのは、ありがたいな~って思う
あらら~、かりんちゃん家はたまに流血!?
かりんちゃんたら、意外とワイルド~
【2009/06/10 21:53】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

後ろ髪 HOME バリグ珈琲店でラブラブデート♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe