忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

[PR]


まだいいと思ったけど

アップし損ねてましたけど5日にトリミングに行きました♪

行く前はこんな感じ~。

ワタシ的には「トリミングあと一週間後でもいいかしら?」なモフり加減。

でも、いざトリミングから帰ってきたら

仕上がりが四角っぽいですが(コレはコレで親バカの目にはかわゆく写る・笑)
すっかり小顔ちゃんに変身

んまぁ~、こんなに顔が小さかったのね!!
まだ、良いと思ってたけど、やっぱりトリミング行くと違うわぁ(^m^)

なーんて言いながら親バカで写真撮りまくってましたけど
こころは

さっさと膝かけの中に潜り込みたかったようです

入れてあげなかったら

怒ってムッとしてました(笑)

もちろん、この後ちゃんと膝かけにもぐってぬくぬく、してましたよ~♪

09112606.JPG

←ランキングに参加してます♪
 ぽちっとクリックしていただけると嬉しいのです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは!

さっぱりして可愛いですよ~!!でもちょっと伸びたこころ君も好きです。トリミングの時期って迷うんです。。。少し伸びたのも可愛いので。でも、すぐ毛が目に入るようになるし・・こころ君はどのくらいのペースで行ってますか??リアは一ヶ月~二ヶ月のペースです。

こころ君の可愛いブログをリンクさせていただけませんか??よろしくお願いします。
  • リアママ
  • URL
  • 2009/12/10(Thu)18:54:54
  • 編集

リアママさんへ

我が子に対しては小顔の時ももふっとした時も
それぞれ可愛い~♪って思っちゃいますよね!
こころは40~50日位のペースだよ。
目に入る毛と足裏は伸びたら自分でカットしてます~。

リンクの件、ありがとうございます!
こんな拙いブログで良ければお願いしま~す。
こちらもリンクさせていただきますね♪
【2009/12/11 18:42】

無題

お耳の毛がたっぷりあって
ますますこころちゃん小顔になっちゃったね♪
とってもかわいいです♪
最後の写真目がとろ~んとしてて
よっぽど疲れた顔してますね
チョコもトリミング後は
疲れたのと家に帰れてホッとするのか
しばらくグーグーです^^
  • ラピ
  • 2009/12/10(Thu)20:11:56
  • 編集

ラピさんへ

小顔になった分、耳毛が目立つよね~♪
こんなに顔小さかったんかいっ!?って毎回思うよ(笑)
トリミング行くとやっぱり疲れちゃうんだよね~。
チョコちゃん同様、こころもグーグーだよ。
【2009/12/11 18:45】

無題

ヨーキーってカットしだいでいろいろ表情が変わりますよねぇ~
いままでのこころ君は柔らかい感じでかわいいって感じでしたが、
今度はキリっとしたイケワンですよぉ~
コートもツヤツヤなんですねぇ~

リンクありがとうございます
早速貼らせていただきますねぇ~
これからもよろしくお願いします♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2009/12/10(Thu)21:09:11
  • 編集

シルマママさんへ

ほんとにね~、カットで色々楽しめるのもヨーキーの良い所よね~^^
こころ、キリッとしてます?イケメン?
えへへ~嬉しいなぁ。ありがとです。

リンク、私も早速張らせていただきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
【2009/12/11 18:48】

無題

sachiや~ん
ごめんねーコメ遅れたあ(汗)
この前来たら、メンテしてたのー(言い訳)
この前会った時、こころ君トリミングしてたのわかったよー
顔ちっちゃかったもん♪
8ちゃんも潜るの大好きなの~
オモチャの好みも一緒だし(は?)
こころ君と8ちゃんは何コンビって命名しよっかなー(≧▽≦)

↓寒かったけど楽しかったねー
次回もまた同じこと聞くと思うけど
懲りずにヨロシクだじょ~
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/12/11(Fri)17:41:48
  • 編集

もかぶちゃんへ

メンテ、なんだか延長延長ですごい時間かかってたみたいね~。
トリミング分かった?今回はいつもよりも小顔度が高かったかも(笑)

8ちゃんと、随分好みが似てるよね~。
でも、常に圧倒されてるウチの子って…(≧m≦)プププ
何度でも同じ事聞いてちょうだい~!
【2009/12/11 18:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブラック! HOME 冬の定番

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe