忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664

[PR]


みなさまありがとう♪

誕生日から一夜明けて。

あいりさん、起きた?
昨日はお祝いのコメントを沢山いただいたよ。

ささっ、あいり!
起きたのなら皆さんにお礼を言いなさい♪

も、もしも~し!?

おーい。



ごめんなさ~いっ!
どうやら寝起きでぼーっとしていて
お礼どころじゃないようです。

それに、寝起き顔とってもブサイクだわ~(笑)

そんなあいりに代わりましてワタシから…
(まとめで申し訳ないのですが
昨日の記事のコメントに対するレスも兼ねさせていただきますね

あいりの誕生日記事に対して沢山のお祝いのコメントいただき
とても嬉しく思っています。

何度も読み返させていただき
その度に暖かい気持ちになる事ができました。

本当にありがとうございました

感謝の気持ちを込めて…
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あいりちゃんブサイクやなんて
お母さん怒ったろぉー^^
起き抜けはぼぉーってするよねぇ~

あいりさんの目は綺麗ですね
明日で源も12歳ですが最近目が白くなってきました
薄っすらとですが見えにくくなっているんでしょうね
耳も遠くなったように思いますが
いつまでも元気で居て欲しいですよねぇ~
あいりさん目指して頑張るよぉー^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2011/01/07(Fri)20:24:16
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

源さんも目が見えにくくなってきてるんだね~
シニアになるとどうしても、どこかに老化は現れてくるものね。
でも、12歳なんてまだまだ!
シニアわんことして、飼い主がケアしてあげながら
御長寿わんこ目指しましょ~^^
【2011/01/08 18:27】

無題

めっちゃ遅くなりました。(^^;)
あいりさん、お誕生日おめでとうございます。
ブサイクだなんて、ひっどいわねー。
かわいいわよ、とっても♪(^-^)
熟女パワー炸裂だわよ。
しっかり見つめたお目目、
とってもきりっとしてていいよー。
お目目もお耳も、
今まで積み重ねてきた事の現われだもの。
わんこは何でも、ちゃーんと受け入れてるもんね。
ほんと、わんこってえらい、わんこってすごい。
また来年も、おいしいケーキ食べられるように、
がんばるんだぞー。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2011/01/07(Fri)21:31:39
  • 編集

ぱっちさんへ

ありがとー
まあ、ぶつかったりコマンドが入らなかったりするのを見ると
「あららー」とは思うけど
飼い主がお気楽なので(笑)
危ない事が無いか気にしつつ
あいりが過ごしやすいようにしてくね~♪
【2011/01/08 18:30】

無題

あいり嬢いいのよ♪
お写真見れるだけですごく嬉しいよ~
今日は寒かったね。
暖かくして明日も元気でいようね~
  • ナッツまま
  • 2011/01/07(Fri)22:19:55
  • 編集

ナッツままさんへ

あはは~ありがと☆
元気でいてくれる事が一番だものね♪
まだまだ元気でいてくれるように
快適に暮らせるように気を配るね~
【2011/01/08 18:33】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お正月ランチへGO! HOME あいりの誕生日

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe