忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]


もふもふ

今日はすご~く蒸し暑かったです
0908101.JPG
でも、こころをひっくり返して密着
暑苦しい~のにね~。愛情はそんな事は凌駕してしまうらしいです

あ、でもひっくり返してくちゃくちゃになったコートをブラッシングで綺麗にしなきゃね。
0908102.JPG
こころはブラッシング好きに育ってくれたからね~。

でも、ブラッシングすると胴体はきれいに落ち着いてツヤツヤになるんだけど
0908103.JPG
お顔は反対にボリュームが出るわ!?

なんだかとってももふもふしてる
0908104.JPG
大顔面~。ぷぷ。
そろそろトリミングね~

という事で、明日はトリミング予定!
顔どれくらい小さくなるかな~(笑)

0908086.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころちんブラッシング好きなのね~
うふふ♪
お顔にボリュームがでるんだ
ムーンもすぐ大きくなるのよぉ~
うちもそろそろトリミング行きたいなぁ
明日はさらにイケメンになるね~
  • ナッツまま
  • 2009/08/10(Mon)21:21:36
  • 編集

ナッツままさんへ

ブラッシング嫌いにならないように気をつけてしてたんだけど
気がついたらブラッシング好きになってて良かったよ~♪
ムンたん、毛が多い方だものね~。
もふってるのも可愛いのだけどね(笑)
【2009/08/11 16:09】

無題

こころたん、気持ちよさげ~♪
うちのラビ風もブラッシング大好きよ♪
風は、感度良すぎなのか?
よく、足を”ケンケンケンケン!”ってやってる(わかる?)
今日は、トリミングなんだ!
背中のセンター分けは、きっとそのままよね?
ふふふ♪お顔がどんなふうになるのかな~楽しみ♪
どんなふうになってもこころたんはカワユイからなぁ~
(萌♪)
  • iku
  • 2009/08/11(Tue)04:49:56
  • 編集

ikuさんへ

足を“ケンケン”分かりますよぉ~!
こころもしょっちゅうやってる(笑)
背中のセンター分け、もちろん維持です
カット自体は変化無いけど、いつももふもふになってから行くから
変身度合いが笑えるんですよね~。
ぷぷ、楽しみにしててくださ~い♪
【2009/08/11 16:13】

無題

おはよ~~~
夏はくっついてくるのすごく暑いんだけどちょっと嬉しいんだよね~~
こころくんブラッシング大好きっ子なんだ~~
うらやましい・・・
かりんなんか毎回ガゥ~ガゥ~されちゃいますよ~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/08/11(Tue)08:41:19
  • 編集

いまむさんへ

そうなの、暑くってもね嬉しいのよね~(笑)
分かってもらえて嬉しいな。
あいりがブラッシング嫌いでね、その教訓を生かして
やさしーく、やさしーくブラッシングするようにしてて
気がついたらブラシ構えると近寄ってくる子に育ってたの~。
その点は楽でいいよぉ
【2009/08/11 16:17】

無題

sachiやん、おひさー^^/
こころ君相変わらず、背中ツヤッツヤ
私、ヨーキーのお顔のもふもふも大好きよ~
でもトリミングした後も好き!
結局なんでも好きなんだけど^^;
楽しみにしてるよ~ん、こころ君♪
こころ君ったら。今のままでも十分お顔小さいゾ~
  • もかぶ
  • 2009/08/11(Tue)10:16:16
  • 編集

もかぶさんへ

もかぶっち、東京からかな?
ツヤツヤコートはこころのチャームポイントと勝手に決めてるので
こだわるわよ~(笑)
あはは、私もヨーキーのもふもふ好きなんだけど~
んでもって、やっぱり何でも好きなんだけどね(爆)
さらに小顔になったこころをお楽しみに~♪
【2009/08/11 16:21】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今のうちに HOME とろとろ、ねむねむ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe