忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]


やる気がない?

お仕事から帰って来て、カメラの画像を再生したら
0905311.jpg
ありました、ありました。夫さん撮影写真

夫さん曰く「やる気がない様を撮ってみた」そうです。

遊ぼうよ~、といじったら
0905312.jpg
カプリ

でも、かまわず触っていたら
0905313.jpg
伸びてますぷぷっ。

とってもやる気が無かったのね、と思ったのですが
0905314.jpg
クネクネダンスをする気力はあったようです(笑)

名古屋のお天気、朝は雨が降っていたのに
0905315.jpg
晴れました
降ったり晴れたり。梅雨が近いのかしらね~?

0905197.jpg

←ランキングに参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日はお昼から晴れたから~あいりちゃん♪お散歩行けたのね~♪

うふっ♪こころくん♪クネクネダンス出来るんだ~(*^о^*)
可愛い~♪今度ダンス見せて~♪

みほさんへ

あいりはビビリでお出かけは無理だけどお散歩は好きなの~♪
気分転換できてよかったよ!
クネクネダンス、ときどきカフェでもしようとするけど~、
みほさんにお見せできるように修行させるわね(笑)
【2009/06/01 16:34】

無題

ちょっと~!あ~こりゃこりゃに
大爆笑しちゃった!
ちょ~かわいいんですけどぉ!!
もうっ。旦那さんナイスで~す
千葉は今雨降ってるよ・・・
なんかすっきりしない天気でや~ねっ
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/31(Sun)19:56:47
  • 編集

なっつママさんへ

夫さん、変な写真とすごく可愛い写真撮影に日々努力してるから(笑)
雨降ったり、気温がぐんと上がったり…
や~よね~っ!
【2009/06/01 16:36】

無題

おはよぉ
sachiさんお誕生日おめでとう!
出遅れちゃった〜ごめんね!
ステキな誕生日だったみたいね〜
「ACQUAVITA」に行って来たんだね〜
道路沿いだからね〜うるさいけど
お料理は美味しいよね!
近所だから、ちょこちょこ行きます
こころくんのクネクネかわゆいわ☆

chanmegさんへ

ありがとう~☆
年によっていろんな誕生日があったけど
今年はハッピーな一日になったよ~。
ACQUAVITAお料理の雰囲気も味もなかなか良いから
わんこ同伴で店内の一角だけでもはいれると、もっといいのにね!
クネクネ結構やるよ~。昔はあいりも。面白いよね♪
【2009/06/01 16:41】

無題

おはよ~~~♪
sachiさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
みんなでカフェでご飯素敵なお誕生日でしたね~~。
こころくんの前足がニョーンって伸び切ってる写真すごく可愛いですね~~
クネクネダンス今度は是非動画でみせてね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/06/01(Mon)08:28:50
  • 編集

いまむさんへ

ありがとう~!
お誕生日はとても楽しい一日になりましたよ♪
前足にょーん、ちょっとおもしろいよね?
短足がちょっと長めに見えるよ(笑)
クネクネダンスの動画…が、がんばってみるね~~~~~。
【2009/06/01 16:43】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おいしいコーヒーを飲みたくて HOME おでかけの続きはアクアヴィーテで。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe