忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR]


わんこ抜き

今日は晴れたけど風が強くって~

あいり、吹き飛ばされないよう、踏ん張ってお散歩しました(^m^)

さて、本日は夫さんとわんこ達には留守番をしてもらって実家へ

そこで、姪(9か月)に会って来ました~
最初はsachi母とsachiを交互に見ては泣きまくっていたEちゃんですが

じきに慣れてこの笑顔
可愛い可愛い、言いながら写真撮りまくっちゃいました。
いやん、おばバカだわ~(≧m≦)プッ

帰宅したら、ものすごく匂いかがれました

はいはい~、ごめんね~( ̄m ̄〃)

ところで、sachiが帰宅して安心してるところ申し訳ないんですけど

夜にまた出かけるから。
お留守番よろしくね♪

そんな顔しても行くわよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホホオ~

夫さんが面倒みてくれるから、イイコにしててね♪

…それでも、行くから。

09112007.JPG



←こんな態度してても、sachiが出かけちゃうと
 ちゃーんと夫さんにくっついていく、こころに
 応援ぽちぽちお願いするのです





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉ~大きくなったね
ニコニコ笑顔がかわいい♪
こころちんお留守番だったのね~
そしてこれからもお留守番なのね~
パパさんいるからいいね♪
sachiさん楽しんできてね
  • ナッツまま
  • 2009/11/21(Sat)20:42:10
  • 編集

ナッツままさんへ

私も成長度合いにびっくりした~!
赤ちゃんってどんどん成長してくね♪
わん'Sは連続で留守番だったの。
夫さんがいたから安心だったよ。
【2009/11/22 21:12】

無題

おっはよぉーー
姪っこちゃん髪の毛くりくりでかわいいね〜
私も赤ちゃんの頃くりっくりだったのよ
しかし残念な事にかわいくなかった。。。(笑)

こころ君、夜もsachiさんお出かけと聞いて
めっちゃショックだったのね
大丈夫!!パパさんがいるじゃない〜
たまにはね、お出かけさせてあげてね♪
ところでどこ行ったの?????

chikkoちゃんへ

姪、髪の毛くりっくりで「天然パー子」(←古っ!)ってsachi兄に言われてたわー。
親・ババ・おばで「かわいーかわいー」ってバカ祭り開催しちゃった♪
chikkoちゃんも可愛らし~い子だったって。多分(笑)
夜のお出かけはね~、みんな大好きな“やっきにく”。
ただし、ノンアルコール!!chikkoちゃん達(達って…)には
耐えられないわよ~~~(≧m≦)
【2009/11/23 10:09】

無題

かわいい 姪っ子さん♪
ぷっくりほっぺ、餅肌が
うらやますっい!(^^)

おでかけママの帰りを待つ こころくん。
お土産あるといいねっ。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/11/22(Sun)18:13:27
  • 編集

姫ママさんへ

おはようです~♪
赤ちゃん特有のほっぺやお肌、んもう、可愛くって~(≧▽≦)
見てて飽きないですよね。
夜のおでかけは残念ながらお土産無しです~。
強いて言えば“焼き肉のカホリ”…?(笑)
【2009/11/23 10:12】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

わんこ抜き・再び HOME いつもの所

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe