忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]


イメージって…。

風が強くて、飛ばされそうです~
0904231.jpg
あいりさん耳毛がなびいてますが、お散歩中。
楽しそうですよ

ご飯、まだ食べる量少ないけど今日は昨日より食べてくれたんだよね~。
0904232.jpg
お散歩出来るくらいだから元気なんだけど、あんまり心配させないでね

あいりの散歩後、こころは今日はかえるちゃんで遊んでます。
0904233.jpg
こころのイメージって「コングいぬ」「たまごちゃん好き」「カミカミ好き」?
それとも全然違う!?

ブログ見てくださる方から見たらどうなんでしょうね~。
0904234.jpg
間違っても「大人しくておっとりちゃん」なんてのは無いでしょうけど(^m^)

どんなイメージですか~?
0904235.jpg
よかったら教えてくださいね♪

0904225.jpg

←職場の人に「いつもコングを噛んでるね・笑」と
 言われたこころに応援クリックお願いします~




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは〜
あいりさん昨日より食べてくれたのね
それだけで嬉しいよね
お散歩も大好きみたいだし元気よね☆
こころくんのイメージ
私は何度も会ってるからね〜ふふ
元気でコング好き!アキレス好き〜!
カフェでは良い子に
カミカミするのが好きなのよね!
また遊んでね〜こころくん♪

chanmegさんへ

あいり、ちょっとだけど食べる量増えてよかった~
お散歩出来るからね、まだ安心な方かな~。
こころのイメージありがとう!
えへへ~、カフェでは良い子にしてる!?嬉しいイメージだなぁ
こちらこそ、また遊ぼうね☆
【2009/04/24 17:39】

無題

あいり嬢少し食べてくれてよかったね~
明日はもっと食べれるといいねっ

こころちんのイメージはね~
まずはカフェでいい子に出来て
大人しいイメージだなぁ~

でねたまごちゃんとコングが大好きな
男の子!
どう?
いつかは会いたいのですぅ
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/23(Thu)20:24:18
  • 編集

ナッツままさんへ

ガクッと食べる量減って、また戻ってきたから
嬉しいよ~!
うはは、こころのイメージ、ありがとう♪
大人しい~?
実際どうか、いつか確かめてね~☆
【2009/04/24 17:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うちの子記念日♪ HOME 朝から

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe