忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]


サッパリになってたんです

最近登場してなかったのですが
8ba395b4.jpeg
あいりさん、相変わらず達者です

さて、楽しいオフ会レポ()で後回しになりましたが
実はこころ、オフ会前日の20日にトリミングに行ってました。

さあ、さっぱりした姿を~…
af0b7583.jpeg
Σ( ̄□ ̄;

あああ~、せっかくつけてもらったバンダナを~~~(いつもの事だけど。)

しょうがない、奥の手よっ!(←どんな手?)
bb77595f.jpeg
必殺ッ!食べ物で釣りますよ攻撃~
(ドッグフード使用)

d7c7c0cd.jpeg
フフフ、食べ物のチカラは絶大だわ~

414175ad.jpeg
その調子よ
(いかがでしょ?)

でも、段々我慢が出来なくなってきて
df18eac7.jpeg
ベロ出ちゃいました(笑)
ごめんごめん、そろそろあげるね

ってなことで、実はサッパリになってオフ会にいざ出陣~だったこころなのでした♪

      

≪おまけ≫
06ba7d61.jpeg
夫婦揃って写真撮影にいそしむの図

4ef08f9c.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おっはー♪
また遅れた(汗)
なにーなにー、みんなのとこで笑われてる気がするー(≧▽≦)
もう~傍から見たらオモロだろうけど
ワタクシ、自由犬に大疲労!(笑)
疲労回復に4日を費やしました(おそっ)
こころ君、トリミングいってたんだー
いっつもキレイだからねー。
次回は「ゆっくり」見せてよぉ。
あ!ピーピーオモチャ、自由犬には見せないでね~(プッ)
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/09/25(Fri)08:03:25
  • 編集

もかぶさんへ

疲労回復OK?
はちみつちゃん、みんなに笑顔を提供してくれてありがとぅ~って感じよ。
もかちゃんの疲労っぷりは気の毒だけど…。
自由犬にたまごちゃん、与えたのまずかったかな?ごめんねー。
こころ、次、ゆっくり見てもらえるかな?
なんせ、こころも行った最初は落ち着きナッシングだから
【2009/09/25 20:39】

無題

おはよぉ〜
きちんとオフ会前にキレイにしてもらってたんだね〜
しずなんて、もっさもっさで行っちゃったわ〜
だめね…
ドッグフードでカメラ目線くれるのね
いい仔だわ〜!
夫婦揃って写真撮影…あはは〜すごいわ!
こころくんは、やれやれだって〜(笑)

chanmegさんへ

オフ会の前日しか予約取れなくって。
ぐうたらしてたから、オフ会前日になっちゃっただけなの(笑)
しずちゃん、全然もさもさじゃなかったよ
こころは食いしん坊だから、ドッグフードでも写真撮影OKなのよ~。
夫婦揃って…アホすぎる~
【2009/09/25 20:41】

無題

こころちゃん
身だしなみを整えてオフ会に
臨んだのね
普段より更にモテちゃって
困ったことでしょう^^

トリミングすると
せっかく綺麗にしてもらったのに
すぐアクセサリー取っちゃいますよね;
せめてカメラに収めるまで我慢して~(笑)
  • ラピ
  • 2009/09/25(Fri)12:04:18
  • 編集

ラピさんへ

予約取り損ねて、前日になっちゃったんだけど
もし、その日も行けなかったら恐ろしくモサモサで行く事になってたの
チョコちゃんも、トリミング後すぐにリボン取っちゃう?
せっかく可愛いのにもったいないよね~。
うんうん、カメラに収めるまで我慢して欲しい!!
【2009/09/25 20:45】

無題

こんにちワン
あいりさんは元気いっぱいなのね~~、良かったワン
こころくん、きれいさっぱりになってオフ会に臨んでたのね~~
んべーのお顔可愛いワン
  • いまむ
  • URL
  • 2009/09/25(Fri)15:28:52
  • 編集

いまむさんへ

あいり、元気いっぱいで~す!

せっかくのオフ会だからモサ男のままではちょっとね~。
でも、予約をぎりぎりまで入れなかったから
下手するとモサモサのままで出席になるところだったの
お疲れの中での写真撮影、はやくご褒美が欲しくて
ついつい舌も出てしまったようです(笑)
【2009/09/25 20:48】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夕方のお散歩 HOME ビッグゲストで名古屋オフ会♪その3

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe