忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]


シャンプージプシー

今日はシャンプーしましたよ~。
0907061.JPG
以前「シャンプーで悩み中」と書いたことがあったのですが
実はまだシャンプージプシー中です

コレにしようかな、というのはあるんだけど、もう一銘柄試してみたいのが有りまして
それのお試しサイズが発売になったので小躍りしながら購入~

昨日届いて早速本日、使ってみました!
0907062.JPG
さっき、フードを一カケあげたじゃない。沢山あげないのもママの愛なのよ!

それにしても、ワタシってば乾かし方が下手っぴいだから
いっつもシャンプー直後は頭のあたりがボンバーなのよね
0907063.JPG
でも、洗い上がりの感触はなかなか良いわ

うひゃうひゃ言いながら写真を撮る飼い主に対して
0907064.JPG
飽き飽きしてるのが一目瞭然のこころですが(笑)

そして1時間経過…

アラ、すっかりボンバーも収まって
0907065.JPG
うん。
ママはあいりとこころの事ならすんごくこだわるのよ。

特にシャンプーに関しては、ほわほわコートのこころの為に
ママ、めちゃんこ真剣に選んでるんだから~!
0907066.JPG
おだまり
って、ソコ、また寝るか~~~!

ワタシの真剣モードに反して、お疲れなのかダラダラしたいだけなのか
不真面目モードのこころなのでした

様子見て、ソロソロシャンプー決定しようかと思います。

0907067.JPG


←シャンプーは疲れるのです、と思っているこころに
 応援ぽちっとお願いします



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

シャンプーお疲れさま〜
気に入ったの見つかったのね!!
どこのシャンプーでしょう〜
めちゃ気になるわぁ♪
こころくんはいつも、ふあふあだもんね〜
また、なでなでさせてね〜!

chanmegさんへ

今回のシャンプーは“ココシャン”http://item.rakuten.co.jp/ricos/10000200/っていうの。
今のところ良い感じが持続してるよ~。
まだ、様子見だけどこのまま状態が良かったらコレにしようかな
うふふ、撫で撫で大歓迎!会う時は綺麗にしてくから、可愛がってやってね♪
【2009/07/07 18:25】

無題

良いのが見つかってよかったね~
こころちん毛やわらかそうだもんね~
うちのムーンもすごくやわらかいから
すぐにぼさぼさになるのよね~

一番最後のこころちん激かわなんですけどぉ~

  • ナッツまま
  • 2009/07/06(Mon)23:05:26
  • 編集

ナッツままさんへ

色々検討したんだけど、今回のはこのまま良い状態が続けば決まりかな♪
柔らかいと手触り良いけど、確かにぼさぼさになりやすいよね。
ムンたんはナッツ君と同じの使ってるの?
あはは、最後のこころ可愛い!?実は私も気に入ってる写真ですのよ(^m^)
【2009/07/07 18:30】

無題

こころくん、シャンプーお疲れ様~~~
いい感じのが見つかってよかったね~~
確かにこころくんの髪の毛ツヤツヤしてるよ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/07(Tue)08:47:57
  • 編集

いまむさんへ

もうちょっと様子見だけど、良い感じが持続すればこのシャンプーに決まりそうです!
つやつや感わかる?うへへ、ありがと~♪
【2009/07/07 18:33】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

疲れたんです。 HOME 八つ当たり

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe