忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710

[PR]


タヌキケーキ

旅行に行ってきました。

昼食後のデザートを買いに行ったお店でついつい買ってしまったのが

タヌキケーキ

食べる前に入っていた袋を落としてしまったので
ちょっと残念な姿になっておりますが
(本来の愛らしい姿を見たい方はコチラ




大丈夫




だって




ヒトタビ食べ始めれば

こうですから♪
(お店はテイクアウト専門です。コレは宿でいただきました)

バタークリームなつかしー!
子供の頃、ケーキ屋さんで見つけると親に「買ってー!」とだだこねたなぁ…。

可愛くて懐かしかったからー(笑)

と言う事で
旅行記を・・・と行きたい所ですが
諸事情により後日ゆっくりアップしまーす
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは☆
旅行楽しんで来たかな〜
良いね〜♪
可愛いケーキだね!
また、旅行記楽しみにしてるわ
  • chanmeg
  • 2011/02/21(Mon)18:59:29
  • 編集

chanmegちゃんへ

こんなケーキ買って喜んで楽しんできたよ~
お味はまあまあなんだけどね(笑)
【2011/02/22 18:01】

無題

ちわー
これ旅行先でたべたんだぁ
それはまた倍おいしかったんじゃない?
みんな旅行行っていいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
  • chikko
  • 2011/02/21(Mon)19:08:02
  • 編集

chikkoちゃんへ

旅先でこれかよ?って感じだけど
楽しいからいっか♪ってね~(笑)
chikkoちゃん家はよしおが6カ月過ぎたら
旦那さまに連れてってもらいなさい!
それかみんなで行っちゃう!?
【2011/02/22 18:03】

無題

かわいいケーキですね^^
フクロウのケーキなんて珍しいって
思ったらタヌキだったんですね(汗)
(ちゃんと文章読めよ自分;)

旅行行かれてたんですね^^
いいですね~
旅日記楽しみです♪
  • ラピ
  • 2011/02/21(Mon)21:36:24
  • 編集

ラピさんへ

言われてみればフクロウにも見える!
でもタヌキなのよ~(笑)
またムラムラと旅行行きたい病にかかり
行ってきちゃいました♪
旅行記、いつアップできるかな^^;
【2011/02/22 18:09】

無題

おはようございます~~~
旅行行ってたんですね~~~。
可愛いケーキですね。
旅行記UP楽しみにしてますよ~~~
  • かりんママ
  • URL
  • 2011/02/22(Tue)08:18:50
  • 編集

かりんママさんへ

タヌキケーキは旅行先の名物でもなんでもないんだけど
可愛かったのでついつい買っちゃった♪
旅行行ってきましたよ~
旅行記UP、しばしお待ちを~☆
【2011/02/22 19:53】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

絵描きさん HOME すっく

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe