忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]


ダラダラですけど

蒸し暑さでたまら~ん!名古屋です

暑さに弱いワタクシ…。ヤル気全く起きませ~ん(といいながらいつもダラダラしてる気が)

そんな気分で、何をしていたかと言うと
0907091.JPG
とりあえず、年代物の扇風機をぶんぶん回して

暇な時についついやってしまう
0907092.JPG
大写し~

画面確認して撮ってないので
0907093.JPG
「何撮ってんの!??」というのもアリ~
(しかもピントがコングに合ってるわ

んで、写真を撮ったら
0907094.JPG
分厚過ぎて読んでも読んでも読み終わらない文庫本を読んだりしてました。

こんなにヤル気がなくてダラダラしていても
0907095.JPG
わんこが側にいると、気分はほんわかしてたりするんですよね
いつも側にいてくれてありがと、です。

0907096.JPG

←ランキング参加してます。
 応援クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

めちゃくちゃ暑いよぉ〜
もうムシムシ〜〜なんじゃこりゃ〜
年代物の扇風機なんだか可愛いわ♪
こころくんの笑顔に梅雨のうっとーしさも
吹っ飛ぶわ〜♪
かっわいい〜〜☆

chanmegさんへ

まとわりつく暑さと湿気がいやー!な感じだよね~。
この扇風機、多分30年くらい前のやつなの。
ビミョーなレトロ感が漂ってるんだよ(笑)
ワンコは癒しだよね。これで梅雨を乗り切れるわぁ
【2009/07/10 20:36】

無題

夏ばてのはげしい私です。
我が家では夏本番前に、エアコンがすでに本番を迎えています^^;
扇風機レトロな感じでかわいー
色が好き!
こころ君の笑顔、めっちゃいい~
ワンコの笑顔は癒されるよねー^^v
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/07/10(Fri)08:34:49
  • 編集

もかぶさんへ

じめじめと、この気温の高さでは今からバテてもしょうがないよ~
扇風機、30年位前のやつなの。
子供のころから愛用していて、結婚する時もついつい持って来ちゃったのよ。
最近、結構笑い顔が多くて、写真撮り甲斐があるわン♪
ワンコは癒しよぉ。ちっこい存在に毎日助けられているよ!
【2009/07/10 20:41】

無題

sachiさんのところはすごく暑いんですね~~~~
かりん家地方もめちゃめちゃ暑くて辛いです~~
でもこころくんの笑顔をみると暑いのを忘れて癒されちゃいますね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/10(Fri)09:07:56
  • 編集

いまむさんへ

そちらもとっても暑いみたいだよね~。
暑いしジメジメだし、毎日うんざり
いまむさんの所もかりんちゃんに癒されてるよね。
わんこの存在は偉大だね~!
【2009/07/10 20:45】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お待ちかねの HOME なんでそんなにイヤなのか…

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe