忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]


トリミング行ってきたよ♪

ロング散歩を満喫した昨日
午後からはこころ、トリミングでした~

そして、帰宅後は写真撮影なんだけど…
0904071.jpg
きゃっ。なんてシブシブな顔

せっかく綺麗にしてもらったんだから、可愛く写真撮ろうよぉ。
0904072.jpg
そうそう、そんな感じ~

可愛い可愛い!こころ、びゅーてほー(←止められない大・親バカ)

びゅーて…あああっ!?
0904073.jpg
サークルから敷物引っ張り出して、八つ当たりしてるよ!
こころ、大暴れ

ああ…ストレス溜まっちゃったのね~
と、しばらく見ていたら
0904074.jpg
膝の上によじ登って

うとうと(^m^)
0904075.jpg
午前中、長いお散歩で午後トリミング。そりゃ、疲れるよね。
ゆっくりお休み
(sachiも甘えられて嬉しいし・笑)

あいりさんは
0904076.jpg
絶対、らしいです(≧m≦*)

IMG_0057.jpg


←すっきりしたこころに応援クリックお願いします~☆






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころちん盛りだくさんな日だったんだね~
でもさぁ~たくさん歩いた後にお風呂なんて最高よぉ!しかもカットまで付いてるなんて~
この後のお昼寝は最高に気持ちいいだろうなぁ~
お耳の毛のカットすごくかわいいわぁ~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/07(Tue)20:47:11
  • 編集

ナッツままさんへ

そうなの~。
お天気良かったから本当はお出かけしたかったけど
午後からトリミングなのでお散歩にしたの。
でもかえって内容が濃い一日になったかもね(笑)
ナッツ君も耳毛再チャレンジ~どう?
あのね、耳の先っちょはヨーキーらしくバリカン入れて
その下の毛を飾り毛として伸ばすの。
それか、モフモフ決定ののムーンたんで!!
【2009/04/08 21:15】

無題

こころ君、お疲れ様~。
トリミングは疲れるよね。
人間でも、美容院長時間だと疲れるんだもん、
きっとわんこもそうだよね。
あちらこちらでトリミングの話題。
春だからかな?
はっちもその時期なんだけど、
あんだけ短くカットしたから、
まだ当分よさそう。(^^;)
爪だけは何とかしないといけないんだけどね。
怖くって、ちょっとづつしか切れないから、
できたらトリマーさんにお願いしたいんだけど。
爪切りだけのために、
ストレスかけたくないってのも本音。
注射もあるから、今月は病院もだし・・・ね。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/04/07(Tue)21:35:22
  • 編集

ぱっちさんへ

しずちゃんもかりんちゃんもトリミングだったよね。
こころは、毛の伸び具合をみてトリミング行ってるのよ~。
今回はどれぐらいのモフモフ加減がいいか様子を見てたから
いつもよりちょっと遅めのトリミングになっちゃった(笑)
でも、春はさっぱりしたいしね~。
爪切りだけならそんなに長時間預けなくてもいいのでは?
店によって違うのかなぁ。
病院は切ってくれない?
はっち君にとっての良い爪切り方法が見つかるといいね!
【2009/04/08 21:21】

無題

こころくんすっきり〜かっこよくなったね!
お疲れさまでしたぁ!
お散歩後に、トリミングは疲れちゃったかな?
あいりさんは絶対嫌なのね〜ふふ
しずも毎回そう思ってると思うわ〜(笑)

chanmegさんへ

ありがと~♪
ずいぶん小顔になったよ。
楽しいお散歩と緊張のトリミングですごく疲れたみたい~。
あいりは部分的にお家カットなんだけどね
それも嫌がるから、きっとお店でなんて言ったら大怒りだと思うわ!
しずちゃんも、トリミング本当は嫌かも、なのね。
でも、そんなもんよね(笑)
【2009/04/08 21:25】

無題

こころくん、トリミングお疲れ様~~
すごくかっこいいよ~~
でも疲れてちょっとご機嫌斜めなんだね~~
かりんもトリミング後は毛布とかクッションに八つ当たりするよ~~~
こころくん、ゆっくり休んでね~~
あいりさんはトリミング断固拒否なんですね。
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)09:51:00
  • 編集

いまむさんへ

ありがと~
トリミングはやっぱりストレスがたまるみたいで
八つ当たりよくするの~。
かりんちゃんもなのね
あんまりトリミング得意な子いないよね~。
あいりさんは、実は超臆病なの~。
だから預けられてトリミングされて~なんて断固拒否よ!!
【2009/04/08 21:29】

無題

一枚目の写真のお顔がなんとも…(笑)
モカもトリミングの後はなんだか少々不機嫌。
2枚目のお写真はきっちりカメラ目線でかわいいぞ~。
ロング散歩とトリミングではお疲れですね。
ゆっくりお休みくださいませ♪
トリミングのあとは、いい匂いがしたり、
手触りがいいから、ついつい寝てるところをナデナデして
ちょっと迷惑がられることがあるモカママです(笑)
  • mocha_mama
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)18:01:02
  • 編集

mocha_mamaさんへ

すごいシブい顔してるでしょ~。
モカちゃんもトリミング後はご機嫌いまいちなのね(笑)
カメラ目線で可愛く撮れてるのってほとんど無かったの~
綺麗になった直後だからこそ撮っておきたいってあるのに…。
あはは、モカママさん、たしかにそれ迷惑かも。
でも、私も同じですよ!!
【2009/04/09 19:31】

無題

こころちゃん
ほんとビューティよ
イチゴのスカーフがまた似合ってますね♪
お散歩&トリミングあとで八つ当たり
チョコの場合は八つ当たりすることもなく
そのまま疲れてグッタリします^^;
さすがこころちゃん若い!
  • ラピ
  • 2009/04/08(Wed)19:12:30
  • 編集

ラピさんへ

ありがと~!
今回いちご柄付けてもらえたんだけど、なかなか可愛い柄で
私も嬉しくなっちゃいました~
チョコちゃんはトリミング後はグッタリなんだぁ。
ヨーキーでも色々だよね♪
【2009/04/09 19:34】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新しいおもちゃ!? HOME 穏やか天気で、ぽかぽか散歩

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe