忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

[PR]


ニヤニヤグッズ

先日、おいぬさまストラップを作成して喜んでいたワタクシですが…。

他にこんな物でも喜んでます(^m^*
タイトルからして、既にベタですが(苦笑)

来年のカレンダーでございます

以前作ったフォトブックのカレンダータイプなんですよ♪
ウキキ、かわええ~(←ややっ!親ばかでござる)

そして、仕事中の「はぁ~、いやんなっちゃう」って時の心のオアシスがコレ。

フォトブックのミニミニバージョン
500円玉位の大きさかしら?

コレを眺めてニヤニヤしてます~。

こういうグッズって作れるって分かると
どんどん作っちゃうものですね~

ええっ!?そんなことないよッ!
世の愛犬家の方々はワタシがこういうグッズを持っているって分かっても
「わかるわ~」って言ってくれる人がほとんどなのよ!!(←勝手に決めてる)
大体、恥ずかしいのは、こころのその表情でしょぉが。

ねえ、あいりさんも、そう思うでしょ?

…どっちが?ワタシ?こころ?・・・・・両方??

09120206.JPG

←ニヤニヤグッズ、「わかるわぁ~」と言う方も
 そうでない方もぽちっとしていただけると
 とっても嬉しいのです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わかるわーわかるわー♪
グッズいいわよ~♪
しかもカレンダーのタイトルいいね♪
本当に一緒にいたいわよね~

こころちんこれが愛する子を持つ母の姿なのよ♪
激しく同感だわ♪
sachiさんばんざーい♪
  • ナッツまま
  • 2009/12/04(Fri)20:20:04
  • 編集

ナッツままさんへ

うはは~、mamaちゃんならきっと分かってくれると思っていたわ!
タイトルいいかしら?(照)
携帯は仕事中はもってないけど、なぜかミニミニフォトブックはあるのよね(笑)
だから、コレをこっそり見てるのよ~。
はたから見たらきっとアヤシイ人だわ~(爆)
【2009/12/05 17:36】

無題

わかります。
ニヤニヤグッズ(^^)
姫ママも何かと持っております。

カレンダー、いいですね。
姫のも作成しようかなぁ~
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/12/04(Fri)20:36:49
  • 編集

姫ママさんへ

わんこグッズも良いけど、自分の子のグッズだったら
なおさら良いですよね~~~♪
カレンダー、なかなか良いですよ!
是非作ってみてください^^
【2009/12/05 17:37】

無題

かわいい~^^
これってプレゼントにも
いいかもしれませんね~

いつでも見て癒してもらえる
携帯用の心のオアシスですね♪
  • ラピ
  • 2009/12/04(Fri)21:45:19
  • 編集

ラピさんへ

ラピさん、鋭い~!
実はミニミニフォトブックはプレゼントに使った事もあるの。
500円で作れるからお手頃だし可愛いし
お勧めだよ~。
【2009/12/05 17:39】

無題

分かります分かります。
激しく同意しますよ~(^O^)/
ウチもフォトブック作りましたし
卓上カレンダーも作ったりしましたよん♪
親バカを自認するなら当然です!←キッパリ^^
親バカ、マンセー♪(笑)
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2009/12/05(Sat)15:15:13
  • 編集

ルーチョパパさんへ

(≧m≦)プププププ
ルーチョパパさんがフォトブック作った時の記事、拝見しましたよぉ!
卓上カレンダーもなかなか良いですよね♪
やっぱ、当然ですよね!!親バカ、ブラボー♪(笑)
【2009/12/05 17:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

雨降りでのんびり HOME 残念なりに

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe