忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

[PR]


ブラック!

こころと言えばコング

カフェでカミカミしております♪

んが、

ゴムでできた固~いコングも
太いアキレスを差し込まれたり
ちっこい割には強力なこころの歯に
執拗にカミカミされることにより

こうなります。

ぎゃ~、ボロんちょだあっ
(ちぎれかけるとワタシがカットするので余計にボロボロ)

そんな我が家にこんなものがやって来ました!

黒コーングのSサイズ

えとですね
コングって種類があるんです。
水色のパピー用、赤のレギュラー、パープルのシニア用。

そして、黒はゴムが固めで噛む力が強い犬用

「こころは黒でも良いかも~」と笑いながら言ってはいたものの
日本ではこころ愛用のSサイズの物が未発売。
(大きいのは売ってるんだけどね~)

ところが、本国アメリカではSもある!という事を知った夫さんが
愛の力でお取り寄せをしてくれました~(≧m≦)

なんで、そうなるかな?
コングで盛り上がるワレワレ夫婦に対して
胡散臭そうな顔してる愛犬…。何か変な気が(笑)

でも、黒コングを投入した時
こころがどんな反応をするか
今から楽しみなsachiなのでした~♪

09112606.JPG

←触った感じは赤コングとの違いがあまり分からないです~。
 そんな我々にクリック、ぽちっとお願いします




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すごーー!
黒もあるんだぁー☆
愛の力はすごいですのぉ〜
どうどう?どうだったかな
しずはね〜コングにはまーーったく無反応
大好きなお芋でも投入すれば
ガジガジしてくれるかな
パピー用があるなんて知らなかったわ
こころくんの反応が楽しみ♪
次回は黒でおねがーい☆

chanmegちゃんへ

黒は日本ではM以上しか売ってないのよ~。
えへへ、まだ試してないんだけど
次にお出かけの時にでもと思ってるの!
しずちゃんは、お芋投入したら
「コングから出して欲しいにょ☆」って待ってそうな気がする~。
あはは、次は黒コングお披露目するわ~♪
【2009/12/12 20:13】

無題

うちもね、以前これ買おうか迷った事あって。
で、結局はガジィになったんだけど。
ガジィが在庫切れになったら、次からはコングにするつもり。
赤だとやっぱりはっちにはやわらかすぎなので、
買うなら黒だろうな~って。(^-^)
はっちは口でかいから、多分Mで大丈夫だわ。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/12/11(Fri)21:08:41
  • 編集

ぱっちさんへ

黒コング、赤に比べてどれくらい固いんだろうね~。
まだ使ってないから、違いがよくわからないけど(笑)
Mだったら国内でも売ってるから、はっちくんにも合うといいね♪
【2009/12/12 20:16】

こんばんは!

お~~~!!黒いコング初めて見ました~(^^)
もう見るからに硬そうです!!早速、カミカミしましたか??リアは水色を使っています。アキレスぶっさしてますよ~!
愛のパワーを信じてね。こころくん(^^)
  • リアママ
  • URL
  • 2009/12/11(Fri)22:41:10
  • 編集

リアママさんへ

黒コング、日本ではM以上しか売ってないし
あんまり見かけないよね。
赤に比べるとちょっと固い気もするけどよくわかりません(笑)
次お出かけするときにでも試してみようと思ってるの~♪
こころもパピーの時は水色だったのよ!
同じ使い方だね(^-^)
【2009/12/12 20:19】

無題

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^o^)
  • リアママ
  • URL
  • 2009/12/11(Fri)22:43:49
  • 編集

リアママさんへ

こちらこそ、ありがとです☆
よろしくです~(^▽^)/
【2009/12/12 20:20】

無題

『噛む力が強い犬用』

これの文字のちから強さに笑っちゃった~(^◇^)
そんなのがあるんですねぇ~
しかもしっかり2個買ってるところがまた笑えます^m^
どんな反応したのか楽しみ~♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2009/12/11(Fri)23:23:50
  • 編集

シルマママさんへ

んもう、『噛む力が強い犬用』強調しまくりよ~(笑)
1個でも2個でも送料変わらないみたいで
それならって2個買ったみたいです。
反応、私も早く試してみたい~^m^
【2009/12/13 13:01】

無題

おはよ~~
黒コングにSサイズがあるんだね~~~
本国アメリカにお取り寄せなんて、旦那様の愛の力よね~~~
こころくん、ブラックのコングカミカミしている様子が早く見たいワン。
  • いまむ
  • URL
  • 2009/12/12(Sat)08:52:50
  • 編集

いまむさんへ

そうなの~、Sがあったの~!
でも日本では未発売みたいで、簡単に手に入らないところが残念だわ~。
またカフェに行ったときにでも使ってみるね♪
【2009/12/13 13:02】

無題

旦那さんこころちゃんのために
本場からお取り寄せしたんですね~
愛ですね^^
こころちゃんガジガジ大好きだから
きっと噛む力も強いんでしょうね♪
コング使ったことがないけど
中においしいものを詰められるから
ワンコが夢中になるのかしら♪
今度ペットショップで見てみよっと。
  • ラピ
  • 2009/12/12(Sat)16:00:30
  • 編集

ラピさんへ

愛の力はここまでやってしまうようだよ~(笑)
こころ、本気で噛むとかなり痛いのではないかと…。
美味しいものをつめると夢中になるけど
中のものを、どうやっても取ろう!という根性は
こころには無いので、アキレスをさしておくのが一番いいみたい。
わんこによって、反応はそれぞれだろうね~。
【2009/12/13 13:06】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぷは~ HOME まだいいと思ったけど

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe