忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]


ブログ開設一周年

ふと気付いたら今日でブログを開設して1年でした!

1年前のこころは、生後5ヶ月でまだまだパピー。
0907151.JPG
そんな、おこちゃまの成長を記録していこうと始めたのがきっかけでした。

登場は少ないけどあいりさんの事も。
0907152.JPG
たった1年前なのに今より若々しいなぁ~

この一年
0907153.JPG
カフェデビューしたり

去勢手術したり
0907154.JPG
ダニにくっつかれたり

クリスマスだというのに
0907155.JPG
よだれ事件があったり…。

色々な出来事がありました。
でも、おおむね波乱万丈ではなく、のほほんとした日常日記で
それはそれで平和でありがたいよね~なんて思ったりしてます。

そうそう!ブログを始めるにあたって
「ブログで他の飼い主さんとお友達になれたらいいなぁ~」なーんて
下心もあったんだけど(笑)

それが叶って、実際会ったり、お茶したりできるお友達もできて
この事がブログを始めて良かった~!って一番感じる事かなぁ。

こんな、ワレワレですがこれからも、のほほ~んと日常を記録していこうと思っています。
0907156.JPG  0907157.JPG
あいりは、まだまだ元気な姿を
こころはやんちゃな姿を、ね。

0907158.JPG
ママだけじゃなく、ばーたんもこころもダヨ!!

改めまして、
これからもよろしくお願いします

0907096.JPG

←ランキング参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ブログ1周年おめでとうございます♪
パピーこころくん、かっわいいね〜
ワンコの1年ってすごく成長するんだよね
sachiさんと出会えて良かったわ!!
こんなに仲良くしてもらえて
本当に嬉しいですよぉ☆
あいりさん、こころくんの楽しいブログ
これからも楽しみにしています
これからも、よろしくお願いしますね

chanmegさんへ

ありがとうございます☆
パピーは特に変化が激しいから
たった1年前なのにこんな顔してたんだな~ってびっくりするね~。
私も出会えた人がchanmegさんで良かった!
また、みんなで遊びましょうね
こちらこそ、よろしくお願いします♪
【2009/07/16 20:46】

無題

おはよ~~~
ブログ開設1周年おめでとう~~~♪
この一年いろいろなことがあったんですね~~~
今度こころくん地方に遠征することがあったら是非お会いしたいです~~
これからもよろしくお願いしま~~す
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/16(Thu)08:30:17
  • 編集

いまむさんへ

ありがとお~~~♪
ドタバタでは無かったけど、プチ事件、みたいなのが時々(笑)
私も是非、お会いしたいなぁ
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
【2009/07/16 20:50】

無題

おはよう~♪
ブログ一周年おめでとうございま~す♪
念願叶ってワンコ友達がたくさん出来てよかったね!
sachiさんの記事を読んで同席させてもらってる気分で楽しませてもらってますよ~☆
もっともっとお友達をた~くさん作ってこころくんの可愛いところ見せて下さいね!(*^^)v
あいりちゃんの元気な姿もお願いしますね~(*^_^*)
  • そあらママ
  • URL
  • 2009/07/16(Thu)09:43:15
  • 編集

そあらママさんへ

ありがとうございます♪
ブログを通じてお友達ができて、みんな良い方ばかりで
本当に嬉しいです(^^)
そあらママさんが近くないのが残念でなりません
これからも、元気なあいりこころの姿を記録していこうと思っていますので
よろしくお願いしま~す!
【2009/07/16 20:53】

無題

ブログ開設1周年、おめでとうございます~♪
そうだよね、ブログやってて何がうれしいって、
お友達がたくさんできる事だよね。
その上、そのブロ友さんに実際会えちゃったりも。
sachiさんとお友達になれて、
一緒にカフェデートできるようになって、
私の世界も広がりました、ありがとうね~。
これからもよろしくお願いします、いろんな意味で。(^^;)
私、あんまり気にしてなかったけど、
ブログ始めて3年以上経ってることに、
昨日気付いた・・・。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/07/16(Thu)14:57:28
  • 編集

ぱっちさんへ

ありがとうございま~す。
ブログ始めた時には、ぱっちさん達と
ちょこちょこお茶したり出来るようになるなんて
思ってもみなかったんだぁ。
私こそ、いつも楽しい時間を過ごさせてもらって
感謝でいっぱいだよ!
わんこブログだからかなぁ?
みんないい方ばかりでありがたく思ってます。
これからもよろしくお願いしま~す
ぱっちさん、3年以上!すごい~(笑)
【2009/07/16 20:59】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

暑い…。 HOME ドッグランで遊んだよ♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe