忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR]


上じゃなくて中

はふぅ~
今日はお仕事、忙しかった…。

ブログの更新できるかしら~?なんて思いながらカメラを見たら
夫さんがまた、写真撮っておいてくれてました~(人´ω`●)Thanks!
0910251.JPG
どうやらサークルの隙間から撮ったらしい

別に「出せ出せ」言う事も無く
0910252.JPG
ベッドにおさまってます(^m^)

でも、しつこく撮影されて
0910253.JPG
そりゃ、そうだよね。

0910254.JPG
夫さん、ワタシの為に(と言う訳ではないだろうが・笑)こんなに頑張って
写真撮っておいてくれたのね(ホロリ

0910255.JPG
ぷぷ、眠そう

0910256.JPG
寝ました
夫さん「可愛く撮れた」と親ばか全開でご満悦でございます(≧m≦*)

ところで、一つすごく気になる事が。

その冬用ベッド、元々ドーム型なんですけど。
そりゃ昨冬も使ったから少し型崩れしてたけど~。

上じゃなくて中で寝てくれ
。・゚・(ノД`)・゚・。 ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

0910246.JPG


←新しい冬用ベッドを買った方がいいのかしら?
 悩み中のsachiに応援ぽちっとお願いします



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

このベッドって、色んなところでつぶされて使用されてるの見るよ。
ショップでも、3通りって書いてあるから、
この使い方もいいんだろうけど・・・。
こうなっちゃうと、
もう他の使い方はできそうにないね。(^^;)
うちも小さいベッドを置いたら、大きい方のベッドには、
ほとんど入らなくなっちゃった・・・。(TT)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/10/25(Sun)20:59:37
  • 編集

ぱっちさんへ

ええ~っそうなの~~~!?
つぶして使用度高し、とは…(苦笑)
ここまでつぶれると、いびつすぎて形戻してもねぇ^^;
ま、本犬がコレでいいならいいけど
ちょっと切ないわ~。
【2009/10/26 11:52】

無題

だんなさん撮影楽しいんだろうね~♪
今日のこころちんの写真もとっても素敵だよ
うちなんてこの間ランドに遊びに行った時に
papaちゃんに写真撮っておいてって頼んだのに
SDカードきれいだったよ(汗)
忘れたのよ~!!


このベッドおそろいだよ~
papaちゃん実家で使ってる~
色も同じでうれしいな~
ナッツはねあの狭い中で一生懸命寝てるよ~
こころちんはみんなが見えるてっぺんがいいんだね~♪
  • ナッツまま
  • 2009/10/25(Sun)22:15:09
  • 編集

ナッツままさんへ

そだね~、楽しくて撮るんだろうね
可愛く撮れると嬉しくてしょうがないみたいだよ
papaちゃん、きっとナッツ&ムーンと遊ぶのに忙しくて
写真撮るの忘れちゃったのね~。
ナッツ君はちゃんと中に入ってくれるのね。
こころは自分でつぶしておいて
中に入る時は「狭い~」って顔してるわ(笑)
【2009/10/26 13:10】

無題

こんばんは~^^

だんなさんとっても可愛く取れましたね
特にねむねむなこころちゃんの
アップの顔はいいですね~♪

ドーム型ってこういった使い方が
できますよね
座布団みたいにも使えるし、
寒ければ潜れるもんね
もう少し冷えてくるとこころちゃんも
中で入るかも^^
  • ラピ
  • 2009/10/25(Sun)23:10:59
  • 編集

ラピさんへ

可愛く撮れてる~?
ありがと!夫に言っておくわ~。大喜びするよ。
中に入る時もあるけど、狭そうにしてるのよね…。
そうね、冷えてくればまた、中でゆっくり寝てくれる…といいな♪
【2009/10/26 13:12】

無題

あはは~
雪の結晶柄にすぐ気付いたよー
かわいい、寝袋式になってるんだ~と
思いながら読み進めたら・・・
ドームだったとはっ!(≧▽≦)アハッ
でもヨーキーって男女問わず赤似あうんだよね^^
まだまだ使えそうじゃない~
私は捨てられず至るところにベッドが置いてあるけど
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/10/26(Mon)08:43:58
  • 編集

もかぶさんへ

寝袋式も可愛いわよね~♪ってちーがーうー( ̄▽ ̄;
ヨーキーに赤似合うって同感。
そうなのよそうなのよね~!!
このベッド、つぶれてる事を除けば気に入ってるのよ、私が
もかちゃんの真似して捨てずにそこらじゅう(ちょっと違う?)に
置いておこうかしら(笑)
【2009/10/26 19:20】

無題

おはようございます~~
旦那様、こころくんのことずっと見ていたかったんですね~~
こころくん、眠くても旦那様のこと気になっちゃってなかなか眠れなかったのね~~
かりんも昔ドーム型ベッドもってたけど、こころくんみたいにつぶしちゃって、早々ドームじゃなくなってましたよ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/10/26(Mon)08:51:30
  • 編集

いまむさんへ

気が向くとずぅっと観察してるみたい。
寝ようとしてるのにずっと見られると、気になっちゃうよね~。
かりんちゃんもつぶしちゃった派なんだ。
なかなか飼い主の思い通りにはいかないものよね~。
【2009/10/26 19:22】

無題

色んな使い方が出来るベッドがあるのね…(汗)
と言ってるうちも亡きフックのカドラーを
車専用ベッドにして、同じようにして使ってるわ(笑)
今更なんだけど、こころたんって
夫さんとsachiさんと一緒に寝てるもんだとばかり思ってたわ~(^^;)
  • iku
  • 2009/10/26(Mon)15:24:10
  • 編集

ikuさんへ

なんか、すぐ捨てちゃうのももったいないし
工夫して使えるならそれでいいよね~♪
うちはもともとはベッドはわんこ禁止だったんだけど
今はそれが崩れつつあります^^;
明け方にキュンキュンいったときだけなんだけど
夫がいそいそとお迎えに行って、起きるまで、だけ
一緒に寝てますよん(汗)
【2009/10/26 19:25】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

画像荒いけど HOME 遊ぶいぬ。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe