忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

[PR]


久しぶりに晴れたので

最近ずっとはっきりしないお天気でしたが
今日は久々に青空が広がりました

だから夕方、あいりとゆっくりお散歩しましたよ~
0907301.JPG
雨を気にしないで済むお散歩に、あいりも穏やか~な顔してます。

お散歩、楽しいね♪
0907302.JPG
明日も行けるといいね

こころは…
0907304.JPG
お天気は関係ないけどシャンプーしました

暑くなって湿度も高いと口周りがすぐ汚くなるのよね…。
0907303.JPG
シャンプーして、こころ自身も少しはさっぱりしたかしらね~?

0907295.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんと〜久しぶりに晴れたよね〜
早く梅雨明けしないかなぁ
あいりさんも気持ち良さそうだね
こころくんもシャンプーしてさっぱりね
えへへ可愛い♪

chanmegさんへ

あんなに青空が広がるとは思ってなかったから
ちょっと嬉しかった~♪
あいりもね、嬉しかったみたいだよ
こころもさっぱりしたし、早く梅雨明けしてほしいね~!
【2009/07/31 18:39】

無題

おはよ~~~
久しぶりのお散歩であいりさんすごくいいお顔だね~~
こころくんもシャンプーしてすっきりさっぱりしたいいお顔になったね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/31(Fri)08:23:33
  • 編集

いまむさんへ

やっぱり外に出るのは楽しいんだろうね~。
こっちも楽しくなるよ!
こころもすっきりして、梅雨明けが待ち遠しいなぁ。
【2009/07/31 18:40】

応援コメントありがとう!

とてもうれしかったです!ありがとう!!!
八ヶ岳も今年は雨が多くて、霧だったり小雨だったりで、まだ梅雨みたいですよ・・・今は神奈川の相模大野へ出稼ぎしごとできてます!あいりさん!散歩気持ちよさそう~!こころくんもさわやかなお顔!!かわいいですー!wewe

weweさんへ

今年は日照時間が少なくていろんな作物に影響が出てるみたいですよね。
weweさんのチャレンジがうまくいくといいなぁ…。
天気が悪くてなかなかお散歩に行けなかったので、外の空気、とても嬉しかったみたいです。
出稼ぎ、頑張ってくださ~い!
【2009/07/31 18:44】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

喜んでる…のよね? HOME お疲れちゃん

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe