忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR]


乙女の屈辱

昨日の「こころの乳首は黒い点」に対して
いただいたコメに「女の子のはよくわからない」というのがありました。

では、せっかくなので公開しましょう!
0908031.JPG
我が家にも(元)乙女わんこがいますから!

あいりは避妊手術してるけどヒート後だったから乳首あるのよね~♪
と、張り切ってひっくり返したまでは良かったのですが…
0908032.JPG
アレ?あいりさん貧乳になった…?
以前はもうちょっとプックラしてたはずなのに、ぺったんこになってるヨー!?
(しかも、すごくわかりにくい)

おばばだから?
0908033.JPG
はっ!ごめんごめん!!

いくつになっても、あいりちゃんは我が家のお姫様だからね~~~!
0908035.JPG
納得できないようですが( ̄▽ ̄;ソリャソーダ!

やっぱり、今度ピチピチギャルと熟女わんこに見せてもらおう(←セクハラ?)

      

ところで
0908034.JPG
そうなんですよ~!
今年は長かった~~~

0908036.JPG
え・・・!?
暑いの苦手なんで梅雨明けしても出かけるのは・・・

0908027.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あら~あいり嬢サービスショットありがと~
女の子はピンクなんだね~
あいり嬢ありがと☆

こころちん梅雨明けしたね~
これから本格的に暑くなるよぉ~
涼しいカフェ見つけてもらってね☆
  • ナッツまま
  • 2009/08/03(Mon)22:02:46
  • 編集

ナッツままさんへ

大サービスよ~!
あいりはピンクなんだけど、しずちゃんは違うみたい。
昔実家で飼ってたミックスもピンクだったから個体差があるのかな?
梅雨明けしたらお日様、とっても張り切ってらっしゃるわ~。
涼しい所、ど~こ~だ~っ!!
【2009/08/04 16:10】

無題

おはよぉ
しずはピンクじゃないよ(笑)
いつでも授乳OKよ〜みたいな…あはは
ヒート前に手術するとそのまま
なんだね〜
今度見せてあげるわよ〜うふ

chanmegさんへ

な…何色!?
なんか、女の子の乳首って色々みたいだね~。
個体差に手術した時期に…。
今度、必ず見せてもらうわ!!
セクハラにならない程度にね~(笑)
【2009/08/04 16:13】

無題

おはよ~~
あいり嬢のセクシーショットありがとう・・・
本来の女の子はピンクなのね~~
かりんはヒート前に手術したから黒だよ~~~
ようやく梅雨明けしたんですね~~
こころくん、お出掛けがますます楽しみだね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/08/04(Tue)08:42:14
  • 編集

いまむさんへ

かりんちゃんが黒点だっていうの読んでびっくりしたの~。
女の子って色々だね!
梅雨明けまで長かった~。
暑いけど色々行きたいなぁ…。
【2009/08/04 16:15】

あいりちゃん!かわいい!

なんともいえなく、あいりちゃんかわいいですよ!
わかく、元気なわんこもかわいいけど、長く年を重ねて頑張ってるわんこには、ちょっとせつなく、そのわんこのかわいさがあります~!元気でね、あいりちゃん!ポチッとね!wewe

weweさんへ

あいり、年取って顔があどけなくなりました。
背中も腰も丸くなってきて、おっしゃる通りちょっと切ないけど
元気でいてくれればそれで良くて…。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~
ポチもありがとうです!!
【2009/08/04 16:18】

無題

こんにちは~^^

成熟前に手術しちゃうと
乳首がホクロになってしまうんですね~
(必要なくなるから成長しないのね)
勉強になりました^^
チョコは手術していないので
あいりちゃんより
とってもグラマラスです(笑)
  • ラピ
  • 2009/08/04(Tue)13:06:11
  • 編集

ラピさんへ

私も成熟前に手術するとホクロになるって初めて知ったのでびっくりした~!
チョコちゃんはグラマーなのね(笑)
個性いろいろで面白いね~~♪
【2009/08/04 16:21】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

日陰でお散歩 HOME 毎回驚く

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe