忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]


何してたの?

今日は蒸し暑くなりました~

そんな日に、こころが何をしていたのか
夫さんが撮った写真でチェ~ック
0908221.JPG
!?ナンダ、ナンダ( ̄□ ̄;

0908222.JPG
ぷっ
どうやら、たまごちゃんに体を擦りつけて、くねくねしていたのを
夫さんに、激写されていたようです

(ここからsachiが撮ったものです)
ねえ、こころ。
なんで、たまごちゃんとくねくねしてたの?
0908223.JPG
うん?

0908224.JPG
そうかそうかぁ~

まあ、くねくねする理由は分かったような分からないような…なんだけど
今日、こころはくねくね気分夫さんがそれを大喜びで撮っていた事は
よ~~~く分かりました
0908225.JPG
楽しく過ごせてよかったね♪

0908216.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

きゃはは
いいね〜いない間に、旦那さまが写真
撮ってってくれて〜
くねくね〜って何してたんだろう(笑)
旦那さまとこころくん
きっと距離が縮まってるね〜〜♪

chanmegさんへ

気が向くと撮ってくれるからね~。
私では撮れない表情が撮れてたりして面白いよ!
【2009/08/23 20:11】

無題

あははくねくねダンスパーティーだったんだね~
本当!だんなさんが撮ってくれてるなんて
帰るのが楽しみになるよね~
そうか~こころちんはたまごちゃんの感触が好きなのね~
それをだんなさんが一所懸命撮ってるって微笑ましいね
  • ナッツまま
  • 2009/08/22(Sat)21:45:18
  • 編集

ナッツままさんへ

夫が撮ると間違った表情してたりするから
家に帰ってカメラの再生するのちょっと楽しみ♪
この日はやたらとくねくねしてたみたいだよ~!
たまごちゃんのぷにぷにした感じがいいのかな?
【2009/08/23 20:13】

無題

あらあら、たまごちゃんと喜びの舞?
うちはラビさんがよくやってる~♪
だんなさまも可愛くって仕方ないよね~
今度、ふたりでこころちん呼んでみて、
どちらに真っ先に飛んでくるか?やってみてよぉ~
あっ!でも、だんなさまがショック受けてもな…
(もう、sachiさんのほうに行くと断定してるワタシ~
q><ひゃ~~)
  • iku
  • 2009/08/22(Sat)22:35:30
  • 編集

ikuさんへ

たまごちゃんで、カミカミやくねくね、色々楽しんでますよ~。
ラビちゃんが喜びの舞するんだ。
わんこによって行動色々で面白いですよね(^▽^)
二人で呼んで…ああ、それは禁断の遊びでございますのよ。
どっちがショックを受けるかは…ご想像にお任せで~す(笑)
【2009/08/23 20:16】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ねむねむ HOME ピンク

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe