忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

[PR]


作ってみました

こころがワタシの手の中のモノに大注目!

多分、おやつを期待してるんだよな~。この食いしん坊め

でも、違うんだよ~ん!と、手を開いて見せたモノ。
それは…

なんだか見覚えのある子の写真が入ったストラップが

コレね、先日ikuさんがくださったお土産で、写真を入れる事が出来るようになってたの!
だから早速ワタシもウチの子・ストラップを作ってみました(v´∀`v)


あいり


反対面はこころ

うきゃ~、早速携帯に付けるですよぉ!!
親ばか炸裂しまくりですけど、めちゃんこ嬉しい~!!
ikuさん、いいモノありがとぉ~(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚ ヤタアァァァ




…しかし、こころよ。

あれだけ匂い嗅いでも、おやつではないし
ワタシがおやつを隠し持っているわけでもない事を
なにゆえ理解せぬのか?

携帯に付けて、しまった後も…

だから、違うって_| ̄|○

09112606.JPG


←ランキング参加してます♪
 ぽちっとしていただけると励みになります



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころちゃん手の中に隠れていたのは
ストラップで残念だったね^^
チョコもこころちゃんみたいに
すっごい真剣に『みせて~』ってくるけど
食べ物じゃないとわかると
『なんだよ。紛らわしいことするな』
って顔します(笑)

世界にひとつしかない
愛犬のグッツっていいですよね
私も愛犬がプリントされた
財布を作ってみたいなぁ~って
思ってます^^
そのために可愛い写真を撮り続けねば♪
  • ラピ
  • 2009/12/01(Tue)19:48:27
  • 編集

ラピさんへ

見せると、ちゃんと分かるチョコちゃんは偉いよ~。
こころなんてさ…(苦笑)
お財布も可愛いね!
でも、もったいなくて使えないかも~。
あ、最初から保存版かな?
ウチの子じゃないけど、パピヨンとヨーキーがプリントされたお財布を
お土産でいただいた事があるんだけど
汚すといや~って思って飾ってあるの(笑)
そうそう、グッズを作る時に備えて
沢山写真撮らなくちゃ!よね^^
【2009/12/02 19:19】

無題

ナイスなプレゼント。
いいですね~(^^)
こころくん、先についていた
ikuさんのかほりがママの手から
届いたのかしら?

番外編のお写真も素敵です。
幸せそうなお顔ばかり。。。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/12/01(Tue)21:07:59
  • 編集

姫ママさんへ

大きさも良くって、とてもいいモノいただけました!
親ばかグッズが一つ増えましたよ~♪
【2009/12/02 19:21】

無題

こりゃかわいいね☆
そして健気に待つ
こころちんもかわいいよ♪
こういう自分だけの為のグッズって
ずーっと眺めていたいよね~
ストラップなら仕事中もこっそり
眺められるね♪
  • ナッツまま
  • 2009/12/01(Tue)21:11:50
  • 編集

ナッツままさんへ

これ良いよ!
待つこころは食いしん坊さが体現されて恥ずかしいけど(笑)
仕事中はね~、また違う親ばかグッズを眺めてるのよ。
また、紹介するね♪
【2009/12/02 19:24】

無題

きゃ~!!(いつもこのフレーズ?)
さっそく、作ったのね~
可愛い!可愛い~❤彡
小さいから、携帯につけても気にならないでしょ?
私なんて、2個もつけてるもん♪
ありゃりゃ~こころたん、何だと思ったのかな?
風なら間違いなく!『お魚』だと思うんだろうな!^^v
  • iku
  • 2009/12/01(Tue)21:13:32
  • 編集

ikuさんへ

早速作っちゃったわよ~!!
んもう、いいモノ、アリガトぉ(≧▽≦)
職場でも見せびらかしちゃった♪(←おいおい)
風たん「お魚」に反応するってもかちゃんのとこで初めて知った~。
知ってたら私も「お魚」連発してただろうな~。
【2009/12/02 19:27】

無題

こころくんの期待してるお顔が可愛い(*^_^*)
アレは食べたらダメよぉ~~

こういったオリジナルのグッズは嬉しいですよね♪
なんか携帯見るたびニタニタしちゃいそう♪♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2009/12/01(Tue)22:42:15
  • 編集

シルマママさんへ

なぜ、食べ物でないと分からないのか
それがちょっと恥ずかしいですけど(笑)
真剣な表情は、親ばかなので可愛いかな~なんて。
可愛いって言っていただけて嬉しいです(*^^*)
うんうん、オリジナルグッズ、嬉しいですね♪
私は思いっきり携帯見るたびにニタニタしてましたよ。
はたから見るとアヤシかっただろうと思われます。
【2009/12/02 19:30】

無題

sachiやん、やること早い~
今度、つめの垢くださいっ(笑)
我が家はねえ、
同居人にikuさんにもらったストラップ見せたら、
作ったらちょうだいね!と言われました^^;
いつになるかな~(プッ)
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/12/02(Wed)09:46:07
  • 編集

もかぶちゃんへ

私はね~、早い時は早いけど遅いと永遠にやらないわよ!
そんな人の爪の垢煎じたりしたら恐ろしい事になるから(どんな?)
おすすめしないわ~(≧m≦)
ああ~、ウチはまだ見せてないけど見せると奪われちゃうかも(爆)
【2009/12/02 19:32】

こんばんは!

期待がはずれちゃったですね~。こころくん残念。。。でも、あの真剣な眼差し・・可愛い(^^)
後で何かもらえたかな?
ストラップいいですね~。裏表に写真が入るなんて素敵!
  • リアママ
  • URL
  • 2009/12/02(Wed)18:56:26
  • 編集

リアママさんへ

食いしん坊なので、手に持ってると何でも「食べ物!」って思うみたいで
ちょっと恥ずかしいです~(^^;
真剣顔、可愛いですか?えへへ、嬉しいなぁ♪
このストラップ、なかなか良いですよ!
両面入れれるし大きさもちょうどいいし。
眺めてはニタニタしてます。
【2009/12/02 19:34】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お散歩とぬくぬく HOME 定例会・番外編

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe