忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]


元気いっぱい

今日は朝から蒸し暑くて~仕事に行く前からバテバテでした。

で、こころは
0908131.JPG
やっぱりぐたーっと寝てたんですけど

夜になって、ちょっと気温が下がってきたら
0908132.JPG
元気いっぱい遊び始めましたよ~。

昼よりマシとはいえ、まだまだ蒸し暑いよ…?
0908133.JPG
sachiなんて、暑くてダルダルなのにね~(情けないわ

あ、でもシブイ顔。
0908134.JPG
やっぱり暑いのか遠い目をしてますよ(笑)

じゃあ、そろそろクーラーつけようか?

って、言ったらタイ焼き君を急いでカミカミ…。
0908135.JPG
クーラーつけたからって、誰もタイ焼きくん取りあげたりしないから

暑そうな顔していても、遊びまくるし食欲あるし出す物も良い感じなので
コレってやっぱり元気いっぱいなのかしらね?

この調子で夏を乗り切ろーーー!
元気ばんざ~い

0908127.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日も暑かったね・・・
さっき夜散歩行ってきたけど
ここ最近じゃ今日が一番暑かった・・・
こころちんも夜になると元気になるのね~
うちのボーイズたちもそうよぉ~
もう少し涼しくてもいいのにね~
  • ナッツまま
  • 2009/08/13(Thu)22:19:33
  • 編集

ナッツままさんへ

もともと昼は寝てる事が多いけど
暑いと余計に少しでも涼しい時間帯に活発になるね~。
うんうん、もう少し、涼しいの希望!
【2009/08/14 20:32】

無題

めちゃんこ暑いよぉ〜
しずは夏女なので(笑)
めちゃんこ元気ですよぉ
最近、すごく食べるのー犬格変わった〜〜
元気が一番だね〜♪

chanmegさんへ

しずちゃんは、この暑さの中ベランダで日光浴ですから~
食欲もモリモリでさすが夏女だね!!
そうよね~、やっぱり元気一番だよね♪
【2009/08/14 20:35】

はじめまして!

同じく愛知県でパグ犬亜生(あお)10歳♂と、最近(8月10日)保護した迷い犬のヨークシャーテリアのぴぃちゃん♀と暮らしています。
パグとヨーキーでは全く体型も違い戸惑うことが多いので、色々勉強しようと、覗かせてもらいました。
早く飼い主さんが見つかると、いいんですけどね~♪
  • ぴろぴろ
  • URL
  • 2009/08/14(Fri)11:58:12
  • 編集

ぴろぴろさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
迷い犬のヨーキー・ぴぃちゃん、まだ保護されて1週間もたってないんですね!
ホント早く飼い主さん見つかるとよいですね…。
こんなブログですがヨーキーの事に関して少しでも参考になれば。
【2009/08/14 22:19】

無題

こんばんワン
毎日暑いね~~~~
こころくんもすごく暑そうなお顔してるね~~
でも鯛焼きくんで遊んでいるから元気いっぱいなんだね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/08/14(Fri)19:27:30
  • 編集

いまむさんへ

暑くて毎日舌べろ~~んだよぉ
でも、遊びも激しく(笑)食欲も旺盛なので、まだ安心できるかな。
元気が一番だよね~♪
【2009/08/14 22:21】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

寝顔三昧 HOME 長~い

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe