忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]


初公開

今日もお散歩に行きました♪

そして、あいりの動画を撮ってみましたよ~

どうでしょ?

実は動くあいりさん、初公開です~!!
こんな感じで歩くんですよ。
DSCF0903241.jpg
そうだね~。

そうやって、動画を撮ったり写真を撮ったりしていたら
DSCF0903242.jpg
迷惑そうにされました(笑)
あはは、ごめんごめん。

あいりさんのお散歩後
IMG_0903241.jpg
こころは…(^^;

相変わらずたまごちゃんで遊んでました。
IMG_0903242.jpg
おーい、お尻ばっか見せてないで~、顔見せてよ。

ねえねえ、お散歩とたまごちゃん。
どっちが好き?
IMG_0903243.jpg
んん?
IMG_0903244.jpg
まぁそうだよね~

家の中でも外でも元気でいて頂戴(*^-^*)
IMG_0903245.jpg
元気が一番だね~

IMG_0256.jpg

←明日は天気が崩れるらしくて残念~、なこころとあいりに
 応援クリックしていただけると嬉しいです☆







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わぁ~!動くあいりさんだぁ~!
ご隠居様とは思えないほどのしっかりとした足取り。
スゴイです!
我が家のご隠居:美都さんは、あいりさんに比べればまだまだ若造。
病気をしてお散歩できなくなっちゃったけど、日向ぼっこで春を感じて欲しいです。
  • 咲月ママ
  • URL
  • 2009/03/24(Tue)22:10:32
  • 編集

咲月ママさんへ

うふふ~、動くあいりさん、喜んでいただけて良かったです♪
大分足腰が弱ったとはい、まだまだあんな感じで歩いてくれるので
ありがたいな~っておもってます(*^-^*)
美都さん、お散歩できなくても家族の愛情と日向ぼっこで
きっといっぱい春を感じてますよ~!
【2009/03/26 08:29】

無題

うわ~あいり嬢が動いてる♪
しかもすごく足取りしっかりしてるねっ
でもsachiさんのサンダル?の音が密かに
ツボに入っちゃったぁ
うふふ♪sachiさんかわいいっ★

こころちんお留守番ごくろうさま
大好きなたまごちゃんと遊んでたのねっ~
あら~こころちん意外と欲張りサンなのねっ
でも元気な証拠だねっ♪
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/03/24(Tue)22:59:11
  • 編集

ナッツままさんへ

結構しゃきしゃき歩いてるでしょ~♪
あんまり沢山は歩かないけど、ちょっとでも歩いて体力
維持してほしいと思ってるの
ぎゃっ!サンダルの音、ツボ入っちゃった~!?(笑)
たまに変な靴はいて散歩してます(汗)
こころは欲張りさんよ~。
でも、日常的に遊べるおもちゃのバリエーションが少ない(←制限している)から
ちょっとくらい、あれもこれもってしても許しちゃうのさ!
【2009/03/26 08:36】

無題

あいりちゃん
年齢を感じさせないキビキビした動き!
とっても若いですね^^
これから暖かくなるからもっともっと
お散歩できるね♪

こころちゃんのおしり可愛いわ~^^
  • ラピ
  • 2009/03/24(Tue)23:53:02
  • 編集

ラピさんへ

キビキビ歩けるのも家の周辺だけなんだけどね。
(見慣れない場所では固まるので(汗)
ちょっとでも歩いて健康維持につながればいいな、って思ってます。
わんこのぷりケツは可愛いよね~!
【2009/03/26 08:39】

無題

あいりさ~ん
絶対年齢詐称だわ!(プッ)
見習わなくっちゃ(そこかい!)
すごいよ、すごい若々しい。
歳とると(ごめんよ、あいりさん)赤ちゃん顔に
戻っていくから不思議よね~^^
こころ君の赤ちゃん動きもかわいいわあ。
二人とも、元気が一番だねえ
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/03/25(Wed)09:53:08
  • 編集

もかぶさんへ

私もあいりを見習って年齢詐称出来るようにならなきゃ~(そこかっ!?笑)
もかぶさんの言うとおり、どんどん顔があどけなくなってきて
「人間と一緒ね~」なんて言ってるんだよ。
あいりとこころ、動き方も年齢も全然違うけど
元気でいてくれるのがとってもありがたいです
【2009/03/26 08:44】

無題

こんにちワン。
あいりさん元気ですね~~~。
元気にお散歩してるんですね~~
お散歩大好きなんですね♪
  • いまむ
  • URL
  • 2009/03/25(Wed)13:24:13
  • 編集

いまむさんへ

あいりね、ビビりで短い距離しか歩いてくれないけど
お散歩は大好きなの~
超短距離・短時間のお散歩だけど
気分転換と健康維持になってくれればいいなぁと思って
なるべく行くようにしてます♪
【2009/03/26 08:46】

無題

こんにちわ~♪(^-^)
↓sachiさんも、牧野が池緑地行ってきたのねん。
そうそう、ここテラス席はセルフだって。
「どういう事?」って思ったけど、
そういう事だったんだ、納得。(^-^)
あいりさん、しっかりした足取り。
とてもとても、シニアな感じには見えない。
元気、元気、元気が一番。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/03/25(Wed)14:13:31
  • 編集

ぱっちさんへ

行ったよ~!
YEAST~はセルフだから夫が一緒のこの日を狙って行ってきました。
ぱっちさんがよく良くコメダの隣だよね?
あいりね~、しっかりした足取りに見える!?
そうやって言ってもらえると嬉しいなぁ♪
【2009/03/26 09:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

意外と HOME 悩み中

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe