忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]


右左~♪

今日も雨が降ってる名古屋です

あいりさんの隠居所を覗いたら
0905171.jpg
背後から忍び寄るワタシの気配にびっくりしてますた。

そして、おこちゃまの部屋に移動。
何やら、きゅんきゅん言いながら、サークルの下を覗き込んでいます。
0905172.jpg
こちらをチラチラ見るので「ああ、また何か下に入っちゃったのね」と回収されたのは

やっぱり、コング~
退屈な雨の日は(晴れの日も噛むけど)欠かせないアイテムですから(笑)
0905173.jpg
無事コングが手元に戻って嬉しそう

さあ、噛みますよ~♪
0905174.jpg
今日はお尻側ですか?
(コングの広い方を我が家では勝手に尻側と言っています。でも、細い方は“頭”ではなく先っちょ。
こうやって改めて認識すると変ですね

ちょっと持ち替えて
0905175.jpg
こころって、右左交互に噛むわよね。

ニンゲンは片方ばかりで噛むと噛み合わせが悪くなるって言うけど
0905176.jpg
わんこの場合はどうなのかしらね?

ニンゲンとは違うのか、やっぱりどちらかで噛む方が多いのか…
0905177.jpg
みなさんのお家のわんこはいかがでしょうか~?

0905178.jpg


←外に出られなくてもカミカミでストレス発散~のこころに
 応援クリックお願いします~





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

う~ん、たしかに。
私、左側ばかりで噛むから左側の偏頭痛持ちなのかしら!?
sachiさんはどう?
でもココロ君みたいに左、右、左、右って噛むと
左右交互に頭痛が来ちゃうのかしら?
それもいやだわネ(≧m≦)プッ
ワン友兼、偏頭痛友(笑)これからもよろしく('-^*)/
  • もかぶ
  • 2009/05/18(Mon)10:40:03
  • 編集

もかぶさんへ

そうなのよ~、私も片側で噛むから~片頭痛との因果関係はどうかしら~?
でも痛む方、決まってるわね~。
ええ~っ!?交互に来たら嫌だわっw( ̄Д ̄;)w
こころどうなのかしら?こんど聞いてみなきゃね(≧m≦)
プッ、友の種類が増えた~!よろしくね~
【2009/05/18 18:38】

無題

こんにちワン
雨の日はお散歩いけないからストレスたまるよね~~
発散にコングカミカミ楽しそうですね~~
左行ったり右向いたりでカミカミこころくんは両方するんだね~~
かりんはどっち向きが多いのかな~~
今度じっくり見てみようっと・・・
  • いまむ
  • URL
  • 2009/05/18(Mon)10:44:05
  • 編集

いまむさんへ

散歩行けないとさらにカミカミにも力がはいるみたいよ~(^m^)
犬は噛みグセ、あるのかしらね~?
かりんちゃんは右左どうかな?
観察してみて~
【2009/05/18 18:41】

無題

こっちも~、昨日はお天気悪かったわぁ~。
あはは、あいり嬢のビックリ顔かわいい~。
こころ君、ちゃんと右左噛み分けするのね~(笑)
雨の日でも、コングがあれば楽しく遊べるね!
でもでも、やっぱお散歩行きたいよね!
今日のお天気はどうかな?
  • はるはる
  • URL
  • 2009/05/18(Mon)16:56:11
  • 編集

はるはるさんへ

あいり、年寄りで無防備なので結構びっくりしてること多いのよ(笑)
犬って片方ばかりで噛むってないのかな~?
雨の日は特に激しくカミカミでストレス発散してるの。
今日は打って変わって快晴だった~。
暑かったよ~
【2009/05/18 18:44】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

思い出整理? HOME お味はいかが?

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe