忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290

[PR]


和風とんこつ 鍋つゆ

こちらの地方では誰もが知っている
スガキヤ。

そのラーメン・スープ味の鍋つゆ。

某スーパーでいつものスーパーより
ちょこっとだけ安く販売されているのを見つけ
勢いで購入しました
12112401.JPG
夕飯の予定を急きょ鍋に変更して
早速いただきました。

わあっ!
うわさ通り、確かにあの独特のラーメンスープが鍋になった感じだっ

この地方の方には
ぜひ一度、お試しいただきたいかな。

晩御飯、急きょ鍋に変わったのは
こんな理由も…。
12112402.JPG
いつものカフェで暗くなってから
のんびりお茶していたからです

不良主婦なのです(笑)。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夫さん写真館 HOME しょぼしょぼ中

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe